※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
子育て・グッズ

上の子に我慢させることが多くて悲しい。ワンオペ育児で、もっとかまってあげたい。同じような方いますか?

上の子が2才7か月、下が3か月のママです。上の子に我慢させてること多くて悲しいです。よくいう旦那がいるときに二人で出掛けてくださいとか誰かに預けてっていうのは私はできないので。。もう一人自分がいればいいのにとかもっとかまってあげたいのにっていう気持ちばかりになって悲しくなってしまいます。。ワンオペ育児されてて同じような方いますか?

コメント

たー坊ママ

お疲れ様です!
ワンオペ育児大変ですよね💦💦
近所の支援センターとかはどうですか?
うちの近所だと支援センターの先生とかが下の子を見てくれたり、抱っこしてくれたりするので家にいるよりも上の子とじっくり遊べます💨(もちろんちょこちょこ下の子の様子をみてますが)

• シェリーメイ

シェリーメイ

返信ありがとうございます。今の時期に預けるのは感染が怖いのでできません。。ダメだな。って最近いつも思います。。

• 12月5日