※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷー
妊娠・出産

出産内祝いについて、夫婦から別々に頂いた金額のお返しは、合算して相応の品を一つ送るか、個々の金額に応じた品をそれぞれ送るか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

出産内祝いに関する質問です。夫婦から別々に出産祝いを頂いたのですが、お返しはどのようにしたら良いのでしょうか?(夫婦それぞれから同じ金額でした)夫婦から頂いた額を合算し、相応の品を一つ送ればいいのか、個々から頂いた額相応の品(同じもの)を一つずつ送ればいいのか…。どなたか教えて下さい(TT)

コメント

deleted user

もし自分が贈った側であったら、同じ品物は2ついらないので
合算した半分返し1つがいいかなと思いました♫
宛名は夫婦の名前にします^ ^

  • あぷー

    あぷー

    ですよね😌参考にさせて頂きます!ありがとうございました✨

    • 12月6日
。

私だったら相応の品を1つにしちゃいます😓

1番間違いないのは、個々に送ることですが…
個々に送るとしたら、同じものではなく別な品にします☺️

  • あぷー

    あぷー

    なるほど💡参考にさせて頂きます!ありがとうございました✨

    • 12月6日
ママリ

私なら別々に頂いているので別々に違う品をお返しします😊

  • あぷー

    あぷー

    参考にさせて頂きます!ありがとうございました✨

    • 12月6日