※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

職場の方々から出産祝いでハイローチェアをいただきました!人数は17人で…

お世話になっております!

職場の方々から出産祝いでハイローチェアをいただきました!
人数は17人で、下世話な話ですがおそらく一人3000円くらいで折半してると思います。

そこで、一人1000〜1500円くらいでお返しを考えているんですがなにかおすすめはありますか??
ちなみにお菓子は、わたしの部署の人たち含めた50人くらいからお祝い金としていただいてるのでそちらに持って行こうと思っていますので被ってしまうかなと思って…

なにかおすすめあれば教えてください😭

コメント

コーヒーとか飲み物系とかですかね。
個人個人に渡すなら個包装ので飲み物とクッキー等のセットとか…。

• りり

りり

やはり食べ物系が無難ですよね😫
    セットのもの調べてみようと思います✨

• 12月5日

退会ユーザー

今の時期だとクリスマスのパッケージとか可愛らしいものも多いと思うし選びやすいかなーと思います。
    個人個人に渡すなら百均でメッセージカード買ってそれをつけてもいいかなと思います☺️

• 12月5日
  • りり

りり

百均のメッセージカード、いいですね!😳✨
    早速明日百均行ってみます!!(笑)

• 12月5日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

スタバやルシピアで飲み物のセットとかどうですかね?お菓子そんな食べなくって、コーヒー大好きって友達にはスタバでインスタントコーヒー詰め合わせて渡したらすごく喜んでくれましたよー😊

• りり

りり

スタバ、ルシピアいいですね!!
    お菓子は別で渡すので、飲み物系の詰め合わせ考えてみようと思います✨💪

• 12月5日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

ルシピアご予算内でクリスマス限定のティーバッグのセットで可愛いのとかありましたよ♡
    コーヒー派、紅茶派とかそれぞれどっちが好きなのか分かるなら分けてあげるとより良いかなーと思います😊

• 12月5日
  • りり

りり

えーそうなんですか😍
    今週末ルシピア行ってみます✨😆ありがとうございます🌟

• 12月5日
ルイ

タオルとかどうですか?😊