※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ志郎
妊娠・出産

妊娠37週で赤褐色のおりものが続く場合、おしるしとして注意が必要です。一日に何度もあることもあります。初産の方は不安になりやすいので、安静にして様子を見ることをおすすめします。

ただ今、妊娠37週です。
今朝、赤褐色のおりものがショーツに着いていました。
おしるしかな?と思い、ショーツを履き替え、いざウォーキングへ!

帰って、トイレに行くと、今朝と同じようはおりものが!

おしるしは一日に何度もあるものですか?
初産の為、不安になり、質問させて頂きました。

コメント

5ままちゃん

何度もありましたよ😊
もう少しですね!
頑張ってください💪

Rim

一日に何度もあり5日間ぐらい出て産まれました∩^ω^∩

HMS‪‪☺︎

何度もというか続けて出てきましたよ!

mf.107

何度もあり、量も色も変わってました!
1人目も2人目もおしるし出てから、4日以内には産まれてます!あともう少しですね♫
頑張ってください!

ママリ

何度もありました!
そのまま陣痛がきて私は翌日出産しました😊
頑張ってください!✨

宮月

私はおしるしの30分後に破水して、おしるしから9時間後には出産しました!あとすこしで会えますね〜!頑張ってください😊