※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
家事・料理

明日で1歳10ヵ月の娘の朝食です。どう思いますかー?。ふりかけご飯。ふ…

明日で1歳10ヵ月の娘の朝食です。
どう思いますかー?

☆ふりかけご飯
☆ふりかけ卵焼き
☆まぐろのソテー
☆ウインナー
☆プチトマト
☆プレーンヨーグルト+バナナ半分

写真食べ始めちゃって中途半端で
すみません💦😂

コメント

kmama

全然ありですよ!うちなんて、今日はフレンチトーストだけでした😅

• あああ

あああ

コメントありがとうございます☺️

おかず面倒ですよね😭
    ありだと言っていただけて安心しましたありがとうございます☺️

• 12月5日
  • kmama

kmama

忙しい朝には、私は全然ありだなーと♡ただ私がズボラなのかもしれませんが😅

おかず大変ですよね!お弁当の残りとか夕飯の残りとかになってしまいます😱

• 12月5日
  • あああ

あああ

そう言っていただけるとホットします♡朝食はサッと昼と夜にそれなりに作ってるつもりです😂

残りになることなんていつもです😭

• 12月5日
もも

タンパク質が多く、緑黄色野菜がほとんどないなと思いました!
でも美味しそうです!

• あああ

あああ

そうなんです!今日野菜ないなー思ってとりあえずプチトマトだけ出しました😂

• 12月5日
るるんこさん

緑黄色野菜が少なくてタンパク質を取りすぎかと思います(´;Д;`)
卵焼きに緑黄色野菜を混ぜて焼いて食べやすくしたらいいと思います( ´ ▽ ` )

• あああ

あああ

いつもは卵焼きに野菜入れたりしてます!!☺️

• 12月5日
ママ

いろいろ食べてくれて羨ましいです(*^^*)

• あああ

あああ

コメントありがとうございます!野菜単体!とかは食べませんがそれなりに食べてくれる方だと思います!
    食べてくれないと献立悩みますよね😭

• 12月5日
  • ママ

ママ

野菜難しいですよね(><)味噌汁に小さめにネギとかほうれん草とかいれて、赤味噌で見にくくしてても、見つけてつまみ出されます(^o^;)

• 12月5日
  • あああ

あああ

分かります!😂出してきますよね😂😂よー気づくわ...みたいなある意味感心の域です(笑)
    あと何故かパパの前では『おいち~』

• 12月5日
  • あああ

あああ

すみません途中で送信しちゃいました

パパの前では『おいち~』言って食べてくれる😑パパの前ではいい顔しやがって←(笑)

• 12月5日
  • ママ

ママ

パパの前ではいい顔するなんて2歳前にしてもう女ですね(^o^;)
    長男は私が甘やかすから?叱り方が分からず叱らないので、食事の時はパパに何か言われると、私の方に逃げてきます( ´,_ゝ`)

• 12月5日
  • あああ

あああ

女ですね😭パパは素直に抱き着きに行くのに私だとフェイント掛けてきたり抱きついてくれなかったり😑

可愛い♡二人目男の子予定なので私に甘えてくれたら嬉しいなぁ😍

• 12月5日