※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
お出かけ

USJは、2歳でも楽しめますか?友人から大人1人6500円でチケットがある…

USJは、2歳でも楽しめますか?

友人から大人1人6500円でチケットがあると言われています!
当方、静岡県から車で夫婦2人と子ども1人で行くつもりです(∗•ω•∗)

行くなら今月中か来月に行くつもりですが、子どもが楽しめないなら断ろうかとも思っています!

コメント

ゴーヤ

2歳なら楽しめるんじゃないかな?と思いますよ😁
人が多くてアトラクションとかなかなか乗れないかもしれませんが、子供が遊べるとこも昔と比べ増えてますし今はクリスマスの時期でイルミネーションとかもきれいだと思います💕
ただ…海が近くなのでめっちゃ寒いので防寒しっかりしないとキツいです😭

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます♡
    夫婦ともにUSJは、初めてなので未知の世界ですw

子どもの遊べるところがあるなら安心です(∗•ω•∗)
    子どもの大好きなミニオンと私の好きなスヌーピーがいるので、その辺を中心に楽しめたら良いな♡と思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

海沿いでとても寒いのですね!
    それは、有難い情報です!!!
    当方、静岡県は雪も降らない比較的温暖な地域のため防寒対策をして行ってみたいと思います ´ω` )/

• 12月5日
森の人

小さい子が遊べるところ、たくさん増えたので楽しいと思います(*´ω`*)
予約乗りとかも出来るので、時間になったらアトラクション乗れたりもしますよ( ˘ω˘ )
昼間はパレードとかもありますし✨
妖怪ウォッチとかもあります!
来月ならクールジャパンも始まるので、わたしも行きたいですー😂

カフェラテ様が書かれてるように、海側でかなり寒いです😭

アイコンのひこにゃんがめっちゃ似ててびっくりしました☺✨笑

• ☆まめお☆

☆まめお☆

子どもの遊べるところがあるなら安心しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

予約乗りなども出来るのですね♡
    クール・ジャパンとは、どんなものでしょう?
    夫婦ともにUSJは、行ったことが無くクリスマスの今月に行くか、来月に行くか悩んでおります(^^;

アイコンのひこにゃんは、主人との初デートに「ひこにゃんに会いたい♡」と言って連れて行ってもらいました╰( º∀º )╯
    この時は、お煎餅を持って踊っていました♡

• 12月5日
  • 森の人

森の人

クールジャパンは、アニメとかゲームのタイトルのアトラクションとかが期間限定でやってますよ☆
    今年はセーラームーンとかあるみたいですが、お子さん男の子だから微妙…ですね( ; ; )w
    クリスマスはめっちゃきれいですよ✨
    でもメインは夜だし、場所いい所取れなかったら見づらいです😭

年パス持っててよくUSJは行くので、子ども産んでからもきっと行くだろうなあと思います(*´ω`*)

• 12月5日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

クール・ジャパンは、アニメのアトラクションなのですね(∗•ω•∗)
    私は、セーラームーンどストライク世代なので、セーラームーンがめちゃくちゃ気になります(⊙ө⊙)

多分、息子と主人は(゜д゜)ってなると思いますがw( °◊° )

クリスマスも凄く気になるのですが、たった今、帰宅した主人に聞くと2月にならないと仕事のメドが立たないと…(´pωq`)
    初めてのUSJでクリスマス~♡なんて妄想は消え去りましたw

でも、せっかくの大阪なので泊まりで海遊館なども回れたら良いなと思います(*´罒`*)

• 12月5日
雷魚

ぶっちゃけ、2歳では微妙です。
メインで楽しいアトラクションも殆どのれませんよ💦

• 雷魚

雷魚

後、子供産む前は毎年この季節に行ってましたが海が近いのでめっちゃ寒いです。
    あまりオススメしません💦

• 12月6日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

2歳だと微妙なのですね(๑´・_・`๑)
    あまりアトラクションには、夫婦ともに興味がなくお土産メインで回ってみようと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

寒い方も厳しいのですね!
    寒い方が心配になってきました(´+ω+`)
    もう少し時期をずらしてみたいと思います!

• 12月6日