※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

月1休みあるかないか、平日は8-24時、土日は20-24時の激務の旦那だった…

月1休みあるかないか、平日は8-24時、土日は20-24時の激務の旦那だったら皆さんなら夫婦生活、旦那からくるの待ちますよね?自分からは悪くてなかなかいけないですよね😅?
気分転換といって、たまーに朝ジムや、週1で野球に半日行く元気はあります🙌

最近月1くらいの仲良し頻度です🙄🙄

コメント

HSHmama

うちの旦那も激務ですが、したい時はしたいなーといいます。
その日に出来なくても、その周辺で旦那さんからお誘いがあったりします。
それでもやっぱり、子供が3人いて上がもう年長さんで下は8ヵ月でアパート暮らしなので、なかなかタイミングがなく月1出来たらいいかな?って感じです(´-`)
でも、隣に寝てるので抱っこして寝たり、おやすみのキスは毎日します♡

• こま

こま

コメントありがとうございます♥️

わたしもしたいなーと言ってもなんか交わされてるのか、俺のこと好きだなー、よしよしで終わります泣。
    だから旦那のタイミングでしかこれからもないのかな😢💦

わたしもハグやキスはありますが寝室は別です💦

激務+子供
    だとやはり月1くらいになっちゃいますよね( ¯ω¯ )💦

• 12月4日
やぁたん

うちも不規則な勤務なので、休みの日近辺にそろそろ相手してよー!って言います😂笑

子供が小さいとなかなかなくなりますよね💦

• こま

こま

コメントありがとうございます!

なかなかなくなります( ˘•ω•˘ )

わたしは言っても交わされちゃいます🤦‍♂️💦突然の旦那のタイミングでくるからびっくりします(笑)

• 12月4日
  • やぁたん

やぁたん

突然の方がテンション上がるから良くないですか?😆笑

それか、こうくんままさんからたまには襲うのもありですね❣️

• 12月5日