妊活 排卵は14日目で、今日排卵痛がありました。遅いタイミングでしょうか? だいたい排卵日は14日目で、先月は卵管造影検査をした後だったためか17日目でした👀今日14日目で夕方排卵痛のようなものがありました!それから少し下腹部や足の付け根が重たい感じがします。もう排卵しちゃいましたかね?今日タイミングとっても遅いでしょうか?😭 最終更新:2017年12月4日 お気に入り 排卵日 排卵 卵管 排卵痛 卵管造影検査 足の付け根 ママリ(2歳2ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳) コメント Mrs.最高💮 しないで後悔するよりしてみた方がチャンスはありますよ😣💕👍 12月4日 ママリ ありがとうございます😊 コメント見てタイミングとってみました✨ 12月5日 Mrs.最高💮 取れるタイミングは取った方が後悔なくていいですよ😊 うちも今日タイミング取ってくれと言われたので頑張ります😌 12月5日 ママリ そうですよね! お互い頑張りましょうね(^^) 12月5日 Mrs.最高💮 そうですね❤ いい結果になることを祈ります😌 12月5日 おすすめのママリまとめ 排卵日・排卵痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます😊
コメント見てタイミングとってみました✨
Mrs.最高💮
取れるタイミングは取った方が後悔なくていいですよ😊
うちも今日タイミング取ってくれと言われたので頑張ります😌
ママリ
そうですよね!
お互い頑張りましょうね(^^)
Mrs.最高💮
そうですね❤
いい結果になることを祈ります😌