※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさし
妊娠・出産

坐骨神経痛で歩けない、立っているのも辛い方いますか?

坐骨神経痛で歩けない、立っているのも辛い方いますか?

コメント

💗れおりあちゃん💖

2人目産まれるまで、激痛で歩くのもしんどく、家の移動は這いつくばるくらい辛かったです😭

• きさし

きさし

産まれるまでですかー(>人<;)今まだ安定期前なので絶望してます(⌒-⌒; )トイレに行くのも一苦労ですね…

• 12月4日
  • 💗れおりあちゃん💖

💗れおりあちゃん💖

先生には、産まれても治らないかもねーヘルニアかも?なんて言われて焦りました...
    寝返りもうてず起き上がるのも必死の思いで。。あまりの激痛に涙が出た事があります😅
    上の子が居るから安静にしていられず、本当に痛かったです。

痛みが良くならないなら分娩が困難になるから無痛分娩も考えてみようって先生に言われましたが、陣痛が始まって2時間で産まれたので大丈夫でした😅
    産まれてしばらくは痛かったんですが、今はだいぶ良くなりましたよ

• 12月4日
  • きさし

きさし

産まれてからも治らないとか言われたら泣けますね…
    悪阻がやっと終わりそうで、仕事復帰が近づいているので、もーどうしたものかと…こんなんで仕事できるのか!?って感じです(ToT)
    私は上の子が帝王切開なので、そこは大丈夫なのかな…?って思ってます(>人<;)

• 12月4日