※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*a--chan*
雑談・つぶやき

ゲップ出すの下手でゴメンね…。毎回、長い時間、縦に抱いて背中トントン…

ゲップ出すの下手でゴメンね…。
毎回、長い時間、縦に抱いて背中トントンしたりナデナデしたりしてるんだけどなぁ。
まだまだママはダメだね。

コメント

私も未だに苦手です。(^-^;

げっぷ出すのが元々苦手な赤ちゃんも居るみたいですよ。
おならで出せれば問題ないみたいですから気を落とさないで下さいね。

つぶやきにおじゃましました♪

• *a--chan*

*a--chan*

コメントありがとうございます♪

赤ちゃんが苦手な場合もあるんですね(ºロº)

オナラよくします(;・∀・)

上から出ない分、下から出てるんですね(๑^^๑)

あまり神経質にならないように気をつけます☆

• 9月1日

うちの息子はゲップ出すのが下手ねーって助産師さんに言われてたので、元からうまく出せない子もいるみたいです(^^)
ゲップがしっかり出たと思っても、いまだに吐き戻しがあるのでまだ縦抱きの時間が足りなかったかー(><)と毎日反省してます(;><)

• *a--chan*

*a--chan*

コメントありがとうございます☆

病院にいる時は結構、出せてたんですけど…もしかしたら、うちの娘も苦手なのかもしれないですね(๑・౩・๑)

大きなゲップが出ても寝かせると吐いちゃったりする時は焦ります(>_<)

出来るだけ、ゆっくり縦抱きの時間を取りたいと思います☆

• 9月1日