※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横ミニマム
子育て・グッズ

最近奇声と大きな声を出すことが多く、工事の音や子供の声がストレス。その時に旦那の行動にイライラする。気持ちを落ち着かせる方法を知りたいです。

最近奇声とおっきい声出すのがすごいです
ずっとです

これも成長なのだとは思いますが泣いてないときはいいですが
力んだように泣きながら うーうーずっというときがあります

9月から家の真裏の工事が毎週月曜日から土曜日の朝8時半から17時まであり窓を閉め切ってても重機の音がうるさいです

プラス子供の声がすごいと耳が痛く心も穏やかになるのがきついときがあります
テレビの音も嫌になります

そういうときに限って旦那の発言、行動に余計イライラします。


気持ちを落ち着かせるには何がいいですかね

コメント

deleted user

うちの子も奇声が凄いんです😥
私も困ってココに相談したぐらいです★
自分の声が聞こえるのがおもしろいらしいですよ♡笑
でも、皆さんが言うように、やめてくれるまで、気長に待つ事にしました🤗

赤ちゃんと一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか?
きっと、赤ちゃんも色々な新しいことに楽しんでくれると思いますし、自分自身も気分転換になります✨
私は子供とドライブに行ったり、散歩したりしてますよ✨

  • 横ミニマム

    横ミニマム

    車ないので散歩など暖かい日に気分転換で行ってみたいと思います(*^^*)

    ありがとうございます!

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい♡ぜひそうしてみてください😊
    良い気分転換になりますよ♡
    あまり無理はなさらないようにしてください✨

    • 12月5日