※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi
妊娠・出産

27w0dの検診で待ち時間が長く、エコーが短くて写真もなく、処方も簡単だった。医師や助産師は忙しそうで、次回はしっかり診てほしいと感じている。

27w0d 今朝 検診に行ってきました!
総合病院で だいたい予約時間から30分ほど
待つことが多いのてすが
今日は 何故か かなり混んでて
1時間半くらい待ちました!

そして 待ちに待ったエコー👶🏻💗
今日もお顔見えるかなーと思ってたのに
まさかの1.2分で終了😩😖
いつもお顔の部分を4Dで 写真にして
母子手帳と一緒に返してくれるのに
今日はその写真どころかエコー写真もなし😭
前回まで逆子で小さめだから心配だね〜と
言われてたけど 今回は 特に何も言われず🤔
家に帰って母子手帳見返してみると
尿蛋白 尿糖の部分も白紙🙄!
20wから切迫気味で 自宅安静と言われてて、
毎回 張りはどう?薬は効いてる?と
会話してくれる優しい先生なのに
今回は リトドリン処方しとくね!とだけ。

なんか さみしい😭😭😭
けど ドクターも助産師さんも忙しそうに
バタバタしてて いっぱい待たせてごめんね!
って言ってくれたし 自分がお産の時も
他の妊婦さんを 待たせてしまうかもしれないから
全然いいけど 次回は きっちり見て欲しいな〜😖💗

コメント