※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそら
その他の疑問

Googleフォトというアプリをご利用の方。私は今iPhone7を使っていますが…

Googleフォトというアプリをご利用の方。

私は今iPhone7を使っていますが写真なので容量がいっぱいだから容量を増やしてください的な警告が何度も出ます。
iCloudを購入するのに躊躇しているところにGoogleフォトと言うアプリを発見してバックアップをとりました。

バックアップをと元々iPhoneに保存されている写真や動画を削除しても大丈夫とありますが本当に信用して削除してしまっても大丈夫でしょうか??
以前にiPhone6を水没させてしまい写真などが見れなくなってしまい、また失ってしまったら…とビビってしまっています😂

コメント

ずっとGoogleフォト使ってます😊
うちも初め怖かったです🤣
けどGoogleフォトにバックアップして元のは消してます😌

• おそら

おそら

コメントありがとうございますm(_ _)m

私が投稿した質問、誤字脱字多くてごめんなさい。

やっぱりちょっと怖いですよね😭
    iPadにも共有?して保存しているので万が一があっても大丈夫なのですが本当にビビりで💦

でも大丈夫そうで良かったです😊
    勇気を出して削除して容量確保します!!
    最近容量がいっぱいでムービーも撮れなくなってしまって😂
    前のiPhone6はそんなこと無かったので戸惑ってます😭

• 12月4日

退会ユーザー

子ども撮ってるとすぐいっぱいになりますもんね😂❤️

• 12月4日
  • おそら

おそら

そうなんです😂
    子供のことだとちょっとしたことでもすぐパシャパシャ撮っちゃってあとから似たような写真は削除しようと思っても微妙に表情が違ったりすると消せなくて😫笑

• 12月4日
Ⓜ︎

私もGoogleフォト使ってます😄
撮って消して撮って消してってしてます✨
便利ですよね😊

• おそら

おそら

コメントありがとうございます。
    誤字脱字多くてごめんなさい。

わたしもGoogleフォトを信じて普通の写真とかを削除しようと思います😊
    頑張ります!笑

• 12月4日
Ⓜ︎

最初不安ですよね!
でも動画も写真も消してもバッチリ残ってるので大丈夫ですよ😄👍
心配なら適当に写真撮って削除してGoogleフォトに残ってるか試してみてください🤗