※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ
雑談・つぶやき

宝くじで高額当たったら何に使いますか?私は10億とか5億なんて言わない…

宝くじで高額当たったら何に使いますか?
私は10億とか5億なんて言わないから1億円くらい当たってくれないかな〜なんていつも思ってます(^з^)

私はマンションの支払いを終わらせて、戸建欲しいなと夫に相談してみます( ´ ▽ ` )
私と夫は浮世離れしないためにも、高額当選しても何かしらの仕事は続けようと話してます。今は土日祝日が忙しい職種なので土日祝日休みの仕事に転職はしたいねって話してます。
まだ当たってもないのに結構しっかり話し合ってます(*´∇`*)いつでも当選できます!笑

みなさんの夢を聞かせてください(^ ^)

コメント

なあ

うちもジャンボではなく
年末ジャンボミニ?の7000万で
いいのでいただきたいです笑

家買って 
車二台買い換えて
アメリカのディズニーへいって
なくなると思うので\(^^)/
夫には仕事はそのまま続けてもらいます笑

  • はるこぽん

    はるこぽん

    わたしも1988年です🎵笑
    同じなので思わずコメントしちゃいました😁
    私も車はほしいですねー😃
    3列シート💺のでかいの欲しいです🚗

    オリーブさん
    けっこうしっかり話し合われてるんですね笑
    オリーブさんの話にのってくれる旦那様が羨ましいです✨
    当たったら、私も家、車、旅行とかに使いたいです👌

    • 12月4日
  • オリーブ

    オリーブ

    アメリカのディズニーいいですね✨
    宝くじで高額当たるといろいろ変わっちゃうって聞きますけど、使い切っちゃって仕事はそのままなら変わらないでいられるかもしれないですね(^ ^)

    • 12月5日
  • オリーブ

    オリーブ

    くだらない会話も乗ってくれますね😁
    1億当たったら今の仕事辞めて違う仕事にしてもいいよ、5000万くらいだったら今まで通りだね、なんて金額によっても違うんです😙

    • 12月5日
0007💖

私は旦那に言わずみんなで(親と祖母)暮らせる広さの家買いたいです( 笑 )

そして離婚します( 笑 )

  • オリーブ

    オリーブ

    えぇー!離婚しちゃうんですか💦
    旦那さんには言わないって方よく聞きますね!
    自分の家族と住む家ですね🏠

    • 12月5日
deleted user

抱えてる支払いを済ませて残りで
マイホーム購入したいです💞💞

  • オリーブ

    オリーブ

    あ、そういえば私も奨学金がまだ残ってたんでした💦
    やはりマイホームは欲しいですよね💕

    • 12月5日
2kids.mama♡

とりあえず家具全部変えて
キッチン変えて、旦那を1か月仕事休ませて旅行いきます!
あとは…貯金?できるかな(笑)
全部使いそうです(笑)

  • オリーブ

    オリーブ

    旦那さんを休ませてあげるなんて優しい〜💕
    キッチン変えたら、次はお風呂、次はリビング…なんて次々変えたくなっちゃいそうですね😄

    • 12月5日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    休ませます(笑)
    いつも多忙なので😭
    でもそのあとは休ませませんよ(笑)

    去年リフォームしてもらった家を頂いてるんで
    キッチン代とお風呂だけはいじってないので変えたいです(笑)

    あー。。でもドア全部変えたいな…笑

    • 12月5日