※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

女性が妊娠し、性別が気になっています。占いで男の子と出たことについて相談しています。星座宮に詳しい方いますか?

こんにちは(o^^o)

男の子3人のママです❣️
女の子が欲しくて4人目病院へ産み分け指導や卵胞チェックにかよっていました🎵

今回は排卵日5日前だったのと、旦那が薄めすぎたかもと言っていたので😓
まさかできてるとは思わず、妊娠にびっくりしていてまだ病院にもいけていません💦

性別がやっぱり気になってしまい…
1人目から女の子希望でした…

占いや迷信みたいのをいろいろ見ていて、星座宮⁉️ていうのが男の子とでました💦

聞いたことありますか⁉️あたりますか⁉️

コメント

すずか

星座宮?というのは聞いたことないですが、中国式やブラジル式カレンダーならよく見てました☺️✨

  • とあせなママ

    とあせなママ

    私も産み分けを始めてから知ったのですが、仲良しした日にちと時間で、性別がわかるみたいです❣️

    1時間とか違うと性別がかわったりするのでなんかあたりそうな気がしてしまい(^^;;💦

    中国式やブラジル式はあたりましたか⁉️

    • 12月4日
  • すずか

    すずか

    そんなのあるんですね!
    1時間で変わるなんて🙄💦
    でも普通に考えるならば、5日前だと女の子な気がしますが、性別は精子が全てですからね…男の子ができやすい、女の子ができやすいありますよね😣

    中国式は外れてブラジル式が当たりました!
    はじめから女の子希望だったのですが、男の子可愛いですね❤️

    • 12月4日
まーまま

初めて聞きました〜❗️
迷信や占いは当たらないと個人的には思いますが、5日前なら女児の可能性かなり高いと思います。

  • とあせなママ

    とあせなママ

    一般的にゆう産み分けだと女の子の可能性が高い気がしますが…

    男の子3人も産んでるとなかなか自信がもてません💦

    4日前で男の子だったという話も聞いたりしていて、ドキドキです(^^;;

    • 12月4日
  • まーまま

    まーまま


    排卵日4日前でも男児の可能性はありますもんね。色々産み分けありますけど、100%ではないし、もはや運ですよね。でも5日前で妊娠されたこと自体凄い奇跡ですね❣️
    元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

    • 12月4日
孝母

全然質問の答えになりませんが、横浜中華街の占い師さんに

来年春に産まれるね。男の子だね。

と言われて当たっているのでぞわぞわーです笑

  • とあせなママ

    とあせなママ

    すごいですね〜〜(o^^o)

    当たるとぞわぞわしちゃいますね❗️

    • 12月4日
ベージュ

私も女の子が一人めのときからほしくて( ;∀;)二人目が男の子と判明しました。
中国式外れて、占い師からは男の子女の子を授かるといわれましたが、外れてしまいました。つわりも長男のつむじや太ももの線も女の子でしたが、、はずれてしまい相当お腹の子供に申し訳ないのですが、涙もでました。中々切り替えれず、だいぶマシにはなったんですが、教育関係で働いていて女の子と関わるとやはり気持ちがしずんでしまったりあと、通勤中女子高生をみるといいなぁーとかんじてしまいます。私は、ほんとに最低です。とあせなママさんのお子さんがどうか元気ですくすく育ちますように😊
薄めで奥にださなければアッサリなら女の子を授かりやすいともきいてます。