※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま(  °³°  )
妊娠・出産

妊娠12週6日でBPDが23mm。先生はCRLを測らずに「順調です」と終了。正確な大きさはわからず、皆さんのお話が聞きたいです。

12w6dです。BPDが23mmで13w1d相当だそうです。先生はCRLを測らずに「順調です」で検診は終わってしまい、私も聞けばよかったのですが赤ちゃんの大きさがわかりません。CRLは平均でいけば6~7㎝くらいですかね( ᐪᐤᐪ )エコー写真もくれない病院なのでなにもわかりません💦正確な大きさが知りたいわけじゃなくて、「こんくらいじゃない?」とか「BPDが○mmくらいで、CRLが○くらいでした」とか皆さんのお話が聞きたいです💦よければ教えてください( ᐪᐤᐪ )

コメント

まい

12週3日でCRL58.3㎜でした(^^)

• ぽっちゃま(  °³°  )

ぽっちゃま( °³° )

コメントありがとうございます✨約6cmですか(*´˘`*)愛しいですね♡♡

• 12月4日
ぷぅ

私も12Wで頭しか計ってもらえず、CRLは分かりませんでした(^^;
ちなみに1.9mmで12w相当と言われました。
エコー写真はもらえて、目盛りがついていたので見ると体長は約6cmくらいでした。
ささーっと終わってしまい、聞けませんでした(笑)