※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあみ
妊娠・出産

胎嚢が小さく、流産の可能性が心配。無事に育っている方いますか?

今日2回目の検診にいってきまたし。前回は胎嚢確認できず、今日は前回の生理から数えると6W6dで胎嚢らしきものは6.6mでした😔週数の割に小さく、排卵もおそらくずれていないので、2週間後に大きくなってなかったら流産の可能性が高いと言われました。つわりもないし心配です。出血などなにもないのですが、小さくても無事育ってる方いますか?

コメント

らんらん

私も初めての検診のとき胎嚢小さいねー!って言われて他に何も言われなかったので落ち込んでましたが、2回目の検診で大きくなってるのを確認出来ました!

きいろのくま

私もそんなものでしたよー
もうちょっと小さかったかも??
でもグングン大きくなりました。
今は週数より大きめと言われてます。
た、食べすぎかな😰笑
胎芽も全然見えなかったですし、心拍が7w終わりくらいで確認できました!
次大きく育ってると良いですね😄