※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

愚痴と質問です!笑旦那への愛情ありますか?笑最近色々ありすぎてなのか…

愚痴と質問です!笑
旦那への愛情ありますか?笑

最近色々ありすぎてなのか、妊娠中で増してるせいなのか旦那への異性に対する愛情が皆無です。家族愛はあるんですが...

みんなさん恋愛感情ってありますか?

息子と旦那がいて幸せだな、楽しいな。いろんな事沢山していってあげたいなっては思うんです。

ですが旦那がいるとイライラしますw
夜の方も私が切迫気味なので安定期入ってから全くしてません。もはや切迫関係なくしたくないんですけど😓一人目産んでから嫌な所目につくようになって、大人なのに一人でやれよ!っとか思うことも多く、家事も適当に手伝う、子供の相手も携帯見ながら。ぱなし星人だし、いい所もあるんですが、悪い所ばっかり目がいきます。
そして私の余裕もなくイライラしやすいのかなって思います。

息子はイヤイヤ期、旦那はぐーたら、そして軽い切迫気味ですが安静にもできず...お腹張って辛い。労りもなければこの漫画面白いよー!とか、知らんし。

愛情ないよなあー...もはや家族愛もあるのかな...?
もうすぐ帝王切開で出産も近いのに、最近の行動が本当意味不明すぎて疲れました。

コメント

ハル

家族愛はありますが、異性としてはもう見れない…
それは上の子の妊娠時からでした!母親モードになるんでしょうね💦
嫌なとこは最近一周まわってどうでもよくなりましたw
とりあえず子どもにとって良い父親だったらいいかなと。
私に対してもすごく気遣ってくれて良い旦那なんですけど付き合ってる時のようなドキドキとか感情は無いですね

• そら

そら

やはりそうなりますよね😂
    私も母親モード全開ですw一周回ってどうでとよくなりたいっ!笑

そうですね!いい父親なのか...っと最近疑問になってますが😂現状ワンオペ状態なので...息子も旦那がいてもママっ子状態で、出産の時10日預けるのが不安です😭

やっぱドキドキ感なくなりますよねw本当皆無です😂

• 12月4日
  • ハル

ハル

うちもワンオペです!
    帰りが遅いのでどうしても平日は…でも休みの日は子どもの遊び相手やお世話をしてくれるので子どもにとっては良い父親かなと思ってます(^_^)
    やっぱり子ども中心になるから考えも生活も変わりますよね〜

お産の時は旦那さんが見てくれるんですか!?
    めっちゃいい旦那さん!!
    うちの旦那は休日3時間相手しただけで「疲れたー休憩!」と言って休憩しようとしますww
    いやいや、こっちは休憩無く子どもの相手しながら家事もしてるから!と思いながら…

これを機にお子さんとの絆が深まるんじゃないですかね❤️

• 12月4日
  • そら

そら

返事遅れてすいません😭

平日は仕方ないですよね😢休みの日見ててくれるんですね!三時間!うちはみてても携帯しながらなんで困ってます😭でも息子はニコニコ嬉しそうなのでこれでもいいのかなとは思うんですけど...

本当に!子供第一優先になりすよね(。-∀-)自分も旦那も二の次です!

みててくれるというか...私の実家に同居してて、帝王切開が26なので、三が日は入院してるので、その時旦那が休みで、みれてもその三日間だけです!笑 母もいるので、携帯見ながら適当にみて母に任せそうな気がしてなりませんが😢

本当に!家事しながら毎日相手してる身にもなってほしいですよね('A`)いる時は携帯みてて本当イラつきます😭
    見ててもどうでもよくなりたいです!笑

• 12月4日