※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

はやぶさに乗ったことある人に質問です!今度はやぶさに子供と乗るんです…

はやぶさに乗ったことある人に質問です!
今度はやぶさに子供と乗るんですけど
子供が遊べそうなスペースはありますか?
また普通のトイレには子供が座れそうな椅子がついてますかね?
やっぱおむつ換えシートがあるトイレまで行くしかないですかね?
はやぶさでここは子供がいたからよかったとか色々教えてください(*´v`*)

コメント

ばぶうぇい

遊べるスペースは無かったと思います
トイレは入ってないので分からないです

  • まぁたん

    まぁたん

    遊べるスペースないんですね

    • 8月31日
ユーさん

キッズスペースはないかと思います(;>_<;)
オムツ換えはどこの車両のトイレでも出来たと思います(*^^)v

  • まぁたん

    まぁたん

    キッズスペースないんですね∩。>v<。`)
    オムツ替えどこの車両でもできるんですね(*´v`*)
    よかったです!

    • 8月31日
黄緑子

遊べそうなスペースとは、座席に余裕があるか?ということですか?
はやぶさはゆったりしてるので、立ったり回ったり位はできます!

トイレに椅子は付いてますよ!

  • まぁたん

    まぁたん

    座席に余裕があるかと多目的室みたく広いなんかスペースがあるかでした!
    ゆったりしてるならよかったです(*´v`*)
    立ったりできるんですね☆

    トイレに椅子ついてるんですね(*´v`*)
    よかったです♡

    • 8月31日