※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
妊活

今日生理予定日です。頭痛がするので、鎮痛剤を飲みたいのどすが、飲んでも大丈夫ですか?子作りしています。

今日生理予定日です。

頭痛がするので、鎮痛剤を飲みたいのどすが、飲んでも大丈夫ですか?

子作りしています。

コメント

ケーキ大好き

私妊娠前も妊娠中も、カロナール飲んでました😆👍強くなくて飲み過ぎなければ大丈夫だと思います😁

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

カロナールですか!!タイノレールは大丈夫ですかねー?
    今はまだ飲まずに我慢してます😢

• 12月4日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

頭痛大丈夫ですか?
    タイノレールは妊娠後期に喉が痛すぎて飲んだことあります!大丈夫でしたよ👍✨妊婦さんには市販薬でこれなら大丈夫と言われました‼︎ただ飲み過ぎには気をつけてください😄✨
    私は偏頭痛持ちで薬ばっかり飲んでたらそのせいで偏頭痛が悪化しました…💦

• 12月4日
  • ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

ありがとうございます!
    生理来たので薬飲めます!!(笑)

• 12月5日
☆★

私なら検査薬してみてから飲みます(>_<)‼

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

それなら、来週ってことですよね?😭💦

• 12月4日
なすビーナス母

排卵日が確実で、今日が生理予定日なら1週間後の検査薬でも陽性は出ると思いますよ!
薬飲むのが不安なら検査して見たほうが安心できるんじゃないでしょうか?^_^

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

どうぜなら、生理が来てから飲みたいですが。。仕事してるので、薬ーーー!!!ってなっちゃいます(笑)

• 12月4日