※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c *
妊娠・出産

海外製検査薬で陽性の線が薄くなり、化学流産の可能性や妊娠継続の可能性について不安です。病院での診察が心配です。

計算上、5w3dです。
まだ病院には行ってないのですが、海外製検査薬で試したところ前より陽性の線が薄くなっていて心配です。

薄くなった場合は化学流産の可能性もありますか?
また薄くなっても妊娠継続してた方いますか?😭

明後日病院に行く予定ですがとても不安です。

コメント

ぶっさん

自宅で濃く線がでて、病院で薄くて…
結果化学流産でした。ただ、出血たびたびしてました。
ですが、その時病院でまだ分からないからって血液検査もしましたよ!
なので早めに病院へ行ったほうがいいかもしれません!化学流産でも処置をしなければならないこともあるので!
違うのであれば安静と言われるだけですが…

• c *

c *

ありがとうございます。
    自宅で濃く線が出てても分からないものなんですね。化学流産辛いですよね。
    まだ出血はないですがちょっと心配ですね😢もしもの時も覚悟して病院に行きますね(;_;)

• 12月4日
  • ぶっさん

ぶっさん

覚悟は必要かもしれませんが、たとえ化学流産だとしても忘れ物取りに行っただけですよ!私はそう思って過ごしました!その子が産まれるであろう月にまた帰って来てくれたので、おかえり〜と思ってますよヽ(。・ω・。)ノ

• 12月4日
  • c *

c *

そうですね。。
    忘れ物取りに行っただけと思えるようになりたいです。
    ただまだ可能性を信じてあげたいです😢

• 12月4日