※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

午後5時からの検診で血液検査をするかも分からないんですけど、1回抜…

午後5時からの検診で血液検査をするかも分からないんですけど、1回抜き打ち血液検査があり血糖値が引っかかり糖負荷検査までしたので、今まで検診前はご飯食べずに行ってました!
いつもは午前中なのですが今回は午後なので何時から食べ物甘い飲み物抜けばいいかなーと考えてます!

みなさんなら何時から食べないようにしますか?

コメント

えーちゃんママ

採血の2時間前までに普通のご飯食べたら大丈夫ですよ〜😋
あまりにも甘いものなど食べなければそれで問題ないです🙋

cocone

午後遅い健診のときは
3時間前までに食事済ませてました(^^)🍽
5時からならお昼普通にたべて
そのあと間食大量にしたり甘いジュースたくさん飲まない限り大丈夫だと思います❣️