※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

突然!夜泣き?と思われるものが始まりました‪‪💦‬生まれてからまだ一度も…

突然!
夜泣き?と思われるものが始まりました‪‪💦‬

生まれてからまだ一度も
朝まで寝てくれることがなく
軽い授乳(添い乳で済む)を少なくとも
2回はしてました。
けど夜中に覚醒して寝ないということもないし
何方かと言えば寝てくれる子でした。

今日、一時間ほど前に急に泣き出したので
おっぱいかな~?と思い抱いても泣き止まない。
泣き止んで寝たと思ったら5分後にまた泣き出す。
おっぱい飲んだと思ったら体を反って抱っこも拒否。
最終的に立って抱っこしてユラユラしたら
落ち着きました‪‪💦‬‪‪💦‬
これが毎日続くかも!?!?と思ったら不安です😭

夜泣きなうなママさん、頑張りましょう😭😭

コメント