※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

近所の7人の赤ちゃんママサークルでクリスマスパーティーをすることになりました。赤ちゃんと一緒のパーティーに何をしたらいいかアイデアが欲しいです。

質問させてください!
近所の支援広場で6〜8ヶ月の7人の赤ちゃんママとサークルをつくっています(^^)月一の活動で製作をしたり、寝相アートをとったりしてたのですが、12月の中旬にクリスマスパーティーをすることになりました。ただ、クリスマスパーティーしようよ〜!と決めたのはいいものの、なにをしたらいいのかさっぱりで、、、。赤ちゃんと一緒のクリスマスパーティー、何をしたらいいかいい案をいただけると嬉しいです。

コメント

あーちゃん

6〜9ヶ月でした(笑)

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

子どもたちがサンタの格好して写真撮るだけですがチビサンタが集まると可愛さ倍増ですよ😍
友達同士でクリスマスパーティーしてますが他はピザとかケーキを大人が食べるくらいです!
あとはプレゼント交換とかも楽しそうです♡

くま

クリスマスソングを流すのはいかがでしょうか?
サンタの帽子かぶるのもかわいいですね!
来週、保育園開放のイベントでクリスマス制作などがあるので、何作るか分かりませんが行ってきます!リースとかかな?