※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかち417
産婦人科・小児科

姫路市の出口産婦人科と中林産婦人科で悩んでいます。友人たちが中林さんを勧めているので、金額や検診回数などの情報が知りたいです。

姫路市の出口産婦人科か中林産婦人科で悩んでます。2人を出口さんで生んだのでそのまま出口さんにお世話になろうかと思ったのですが、友人たちがこぞって生み始めてる中林さんが気になってます!!
なにか情報あれば金額や検診回数等、教えて頂きたいです。゚(。pдq。)゚。

コメント

きなこぱん

今中林さんに通っています。大人気なので待ち時間があるときも多いです。とても綺麗でスタッフの方も先生もとても優しいです。
中林さんで産んだ友人によると他の産婦人科よりはやっぱり少し高めだそうです。料理はとにかく美味しいと言ってました。
その友人のお見舞いに行って部屋も見ましたが本当にホテルのようです笑
部屋にお風呂とかがあるのも良いですね。

• みかち417

みかち417

お返事ありがとうございます(* ´ ェ `*)今通っていらっしゃるんですね!!やっぱり待ち時間も多いんですね。゚゚(´□`。)°゚。
    確かに毎回シャワールーム行くのも億劫ですもんね。゚(。pдq。)゚。

• 12月4日
  • きなこぱん

きなこぱん

分娩と重なると結構待ちます。人気なので常に人はいっぱいいるイメージです。
    私の友達はプラス8万と言ってました。

• 12月4日
さゆちゃん

出口産婦人科で上の子を出産して、現在2人目を妊娠し、出口産婦人科で考えています。
私も中林産婦人科で産みたいと考えましたが、自宅から距離があることなど考えると、諦めました。
ホテルみたいで魅力的ですよねー!

• さゆちゃん

さゆちゃん

ちなみに友達は中林さんで10万以上プラスになったと言ってました。

• 12月4日
  • みかち417

みかち417

お返事ありがとうございます(* ´ ェ `*)プラス10万以上?!それはヤバイですね(ρε;) そうなんです!!又聞きですんごいいいよ〜って聞くんですが、実際どうなんやろ?って思いまして。゚(。pдq。)゚。笑
    出口さんでもプラスになりますもんね(ρε;)

• 12月4日
はじめてのままり

私も中林さんに不妊治療からお世話になってて、先生はもちろん、看護師さん、助産師さん、受付の方も本当に感じがいいです。不妊治療通いのストレスなく通えましたし、
待ち時間は他の病院よりはましだと思いますよ😄

はじめてのままり

途中で投稿してしまいました!金額は他とかわないくらい!?少し高めでしょうか?友人も、あの充実差なら高くないといってましたよ😄
わたし姫路市民ではないですが、出産もお世話になる予定です😄

さき

中林で出産しました!
49万払いました!
先生も看護師さんも助産師さんも設備も食事も何もかも文句なしで素晴らしい病院でした❤️