※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

安産祈願に持ち物を用意する際、トコちゃんベルト2や腹巻タイプを検討中。サイズはヒップサイズで購入すれば大丈夫でしょうか?

来月の戌の日に安産祈願をしに行こうと思います。
行こうと思っている所は持ち込みオーケーなので、自分で用意して持って行こうと思うのですが、どこまで必要かいまいちピンとこなくて😅
お尻が大きくなるのが嫌で、前からトコちゃんベルト2を考えてたんですが、
冬を越すので腹巻タイプあったほうがいいでしょうか?
みなさんはどんなタイプを何枚くらい揃えられましたか?
.
あと、トコちゃんベルトを買うときは今のヒップサイズで購入しても大丈夫ですか?それとも大きめで買いますか?
よろしくお願いします🙇

コメント

もも

私は腹巻タイプ2枚で妊娠中間に合いました( ´罒`*)✧"
あまり買い過ぎなくてもいいかも?と私は思います。
そして、トコちゃんベルト買ったものの...産後の体には痛過ぎて付けられず😭
毎日3時間起きの授乳でトコちゃんベルトが動きづらくて 私はダメでした😭あげたいぐらいです笑
なので、骨盤矯正に通ってます(∗ˊ꒵ˋ∗)