※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃのかーちゃん
お出かけ

1月14日で3歳になる息子の誕生日にディズニーランドに行く予定です!当日…

1月14日で3歳になる息子の誕生日にディズニーランドに行く予定です!
当日は日曜で混むかなぁと思い、16日に行こうと思ってます。
この日息子は初めてのディズニー。
そして夫婦ともに千葉住みにもかかわらず4年振りくらいのディズニーでほとんど無知です😅😅

服装や、お得な情報、誕生日はここに行った方がいい!、ごはん食べるならここ!、コレは乗った方がいい!などなどなんでもいいので、息子の3歳の誕生日を最高な日にする為のステキな情報をください♡

ちなみに、入場券はベネフィット使って安く入ろうかなぁと検討中と、お昼はキャラクターに会えるレストラン?がいいのかなぁとか思ってますが、その辺も情報頂けると嬉しいです😆

コメント

ゆうまこ

ベネフィットって、選べる倶楽部ですよね?
JTBの窓口に行けば、すぐに番号?とかカード見せればチケット買えますよ。
うちは1人1000円引きになったはずですが、会社によって違ってたりしますよね。
うちはチケット買うときそうしてます。
店舗によっては平日とかしか買えなかったりするので確認するといいと思います。

うちは北海道から行くので、1月に行くことが多いのですが夜のパレードように防寒具とか準備してました。

3歳になったばかりだと、アトラクションも全部は難しいと思うので、レストランとかでミッキーに会えたりするのいいかもですね。
ネット予約できますし。

• ひぃのかーちゃん

ひぃのかーちゃん

遅くなりました!
    JTBの窓口に行けばいいんですね!
    ありがとうございます!
    やっぱり防寒大事ですよね😂💦
    色々と為になる情報ありがとうございます!
    助かりました!

• 12月5日
いくみ

1月は寒いので、かなり防寒対策しっかりしていかれた方がいいと思います。

ランドでキャラクターに会える、お昼が食べられるレストラン…私だったら、ポリネシアンテラス・レストランを予約します!
ショーレストランだけど、グリーティングがメインのショーだったはずなので、お写真もいっぱい撮れるかと…。ただ、ランチショーは人気で予約埋まりやすいので、もし、ご希望の場合は早めの予約をおすすめします。

息子さんバースデー&初めてディズニーとのことなので…バースデーシールをもらって園内を歩いたら、たくさんのキャストからおめでとーって言ってもらえます✨意外と嬉しいものですよ!
あと、初めて来園した子だけが貰える記念シールがあるので、バースデーシール貰うときに、「この子、今日がディズニー初めてなんですよー」って言うと貰えるはずです♪
私は、シールはお掃除しているキャストさんに貰うことが多いです(*^^*)

息子さんとの初ディズニー、楽しんできてくださいね♪

• ひぃのかーちゃん

ひぃのかーちゃん

絶対寒いですよね😂
    ポリネシアンテラスレストランですね!
    早速調べてみます!
    初めてのディズニーの記念シールがもらえるのは知りませんでした!
    ステキな情報ありがとうございます!

• 12月5日