※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

楽天スーパーセールですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💓目玉商品の半額になっているやつ(…

楽天スーパーセールですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
目玉商品の半額になっているやつ(台数限定)
をねらってるんですがネットで調べると
そーいうものはまず買えないってよく
かいてあるんですがなにか勝ち取る方法などある
人いらっしゃいますか?
逆になにかゲットしたことある人いらっしゃい
ますか?

コメント

ぴっぴ

コンタクトがほしくて頑張った時があったのですが、まず繋がらない。繋がったころには売りきれ。
しかも10人限定って書いてるのに、ただいま9人がカートに入れてますって表示…。
一人どこいったーって感じ。

多分あれ嘘だと思います。だからもうしないです😵

• み

やっぱりそんな感じですか?
    ネットで知恵袋で調べてると
    みんな買えない買えない買いてある
    からやぱ無理ですよね😭😭

• 12月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ただの宣伝とかなんですかね??

私はそれよりクーポン券発行してる店やポイント20倍などと書いてるところで買いました✨

• 12月3日
  • み

せこいですねなんか楽天😭😭

ポイント大きいですよね😳‼️
    私ももうちょっといろいろ見て見ます😌💓

• 12月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いつもよりは安いので色々見てみて下さい\(^_^)/

• 12月3日
ayman

参考にならないですが‥
私も今日1日中見てます😂買いたい物がないので何がアップされるんだろーって更新のタイミングで見て、アクセスした途端売り切れですって皆どーやって買ってんだろー?って不思議です(笑)そして即決力なく、買い物カゴに入れた瞬間「え、本当にこれ必要?いらないよね」って考え始める私は楽天セール不向きだと確信しました😂

にゃんにゃん

なんか1名限定とかのやつはプロ?が手作業じゃなくてシステムだかなんだかでスタートと同時に購入してるから一般人はまず買えないって聞きました😅
曖昧ですみません😰

らぶ

主人がタイムセールの洗濯機買えました!ですがタイムセールのものを購入出来るのは1人1回のみらしく、それを知らずに欲しかったわけではなく買えるかやってみたら買えてしまい本当に欲しかった他のものは買えずでした(^^;
さすがに一台限定の車とかは厳しいかもしれませんが、時間になった瞬間タイミングが合えば誰でも買えると思います☆