※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
その他の疑問

メルカリ便で配送して、画面では配達済みになっていても届いてない、不…

メルカリ便で配送して、画面では配達済みになっていても届いてない、不在通知も入ってないなんてことあるんですか?じゃあ何を基準に配達済みになるんですかね〜(•́⍨•̀)

コメント

a-chanmam

いつ配送済みになりましたか?
基本配送したら通知をおくりますが、遠い所だと届くのに数日掛かる事もありますよね(>_<)
1週間待って来なかったら問い合わせしてみては?

• あおぴー

あおぴー

配送済みには一昨日になりました!発走自体はその前日にしてました。関西から九州だったのでそんなに遠くはないと思います(*_*)
    今回は私が出品側で購入者様にその様に言われました。
    メルカリ便なので住所の間違いとかもあり得ませんし、、(*_*)
    もう少し待って届かない様なら連絡しようと思います!ありがとうございます♡

• 8月31日
めい

問い合わせ番号や追跡番号は教えられてないんですか?💦

• あおぴー

あおぴー

メルカリ便なので取引画面で配送状況が確認できるので特にお伝えはしていません。ネコポスなので追跡番号もなくて、取引画面でしか確認できないんです(>_<)
    何かの手違いだと思いますが、、

コメントありがとうございます!

• 8月31日
  • めい

めい

あおはるさんは出品者側だったのですね!ちゃんと読んでなくてすみませんm(__)m

もし届いていないと購入者の方に言われた場合は、ヤマトの営業所に連絡したほうがいいですよ!

• 8月31日
  • あおぴー

あおぴー

こちらこそ書き方が悪くて混乱させてしまい申し訳ございません(>_<)

そうですよね!もう一度購入者様に確認し、ヤマトに連絡しようと思います!
    ありがとうございました!

• 8月31日
  • めい

めい

いえいえ、こちらこそすみませんm(__)m

ネコポスのらくらくメルカリ便は2〜3日ほどで届くそうです。

• 8月31日