※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
妊活

知恵袋での意見には個人差があります。1ヶ月後の陰性で妊娠していた人もいます。

某知恵袋でよく仲良し後1ヶ月に妊娠検査薬陰性が出ると妊娠完全否定とか言っている人がいますが、本当なのですか?

また1ヶ月後に陰性で実は妊娠してた人いますか?

コメント

はな

その1ヶ月の間、1度も仲良ししていないのであれば完全否定でよいと思います(ToT)

• わかな

わかな

1度だけです、今回は諦めたいと思います😔

• 12月3日
めん

本当ですよ。

そんな人いないんじゃないでしょうか。

着床して3日もすれば極薄陽性くらいはでますので、 1ヶ月後に全くの陰性ってことは、
仲良ししてから1ヶ月経っても着床してないって事ですよ?ありえないですね。

• わかな

わかな

双子なら反応しないとかも関係ないですよね...。笑

• 12月3日
  • めん

めん

双子でも検査薬は反応します(((っ・ω・)っ
    生理来てなくて陰性なら排卵ずれてるだけだと思いますよ!

• 12月3日
  • わかな

わかな

着床出血かな!と思って試したんですが😂

そもそも着床出血にしては遅すぎる仲良し後3週間弱という時期でしたし5日あってナプキンも変えるくらいだったので...笑笑

今回は生理ですね!

• 12月3日
  • めん

めん

3週間弱だと生理ですね、あともしそれが着床出血なら、検査薬で陽性が出ます😭

• 12月3日