※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つとむ
その他の疑問

とても無知な私に教えてください。実家にWi-Fiを繋げたいと思ってます。…

とても無知な私に教えてください。
実家にWi-Fiを繋げたいと思ってます。
私は県外で主人と子供と暮らしていてそこではSoftbankのかんたんWi-Fiを使っています。コンセントにさすだけでWi-Fiが使えるものです。
実家の両親のためにWi-Fiを繋げたいのですが、両親ともにドコモです。
ドコモのWi-Fiを調べてみたら通信料が高いのでオススメしないとネットにありました。
その場合、接続が高齢な両親にも簡単で、なおかつ通信料が安めな置くだけのおすすめWi-Fiはありませんか?
ぜひよろしくお願いします。

コメント

*H.N*

ちなみに月々いくら位のものを探してますか?
うちは家族で携帯がドコモなのでドコモ光でWi-Fi、ネット、パソコン、固定電話使い放題にしてます。携帯料金もセットで安くなりましたよ!ちなみに旦那、私の2人のスマホ代とドコモ光で¥17,000くらいです。

• つとむ

つとむ

返信が遅くなり大変申し訳ありません💦
    回答いただきありがとうございました‼️
    参考にさせていただきドコモショップへ行き無事に手続きできました!
    ありがとうございました😊

• 12月13日
ayman

ドコモのWi-Fi使ってます。ネット使い放題で、私は電話もカケホーダイなので夫婦で2万程です(携帯購入したので端末代も入ってます)工事費無料の時に申し込むと担当の人が来て15分程度で設定してくれましたよ!楽でした。

• つとむ

つとむ

返信が遅くなり大変申し訳ありません💦
    回答いただきありがとうございます‼️
    ドコモショップへ行きしっかりと説明を聞いて無事に手続きすることができました‼️
    ありがとうございました😊

• 12月13日