※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおりんまま
雑談・つぶやき

レゴ高いっっっ!小学2年生長男がサンタさんへの手紙にレゴミニクーパー…

レゴ高いっっっ!!!!小学2年生長男がサンタさんへの手紙にレゴミニクーパーが欲しいと書いており、そろそろ準備しようと思ってAmazon、楽天、Yahoo!で検索したけど15,000円くらいする……ええぇぇぇぇえええええ
ミニクーパーって名前からなんか、そんなに高いと予想してなかった
家にたくさんレゴあるのに……
新たにレゴに15,000円出したくない高すぎる高すぎませんかレゴ
幼稚園年長娘は可愛いバッグが欲しい、と3,000円くらいで購入済み
幼稚園年少次男にはカーズクロスロードのDVD3,500円くらいで購入済み
娘と次男には他にも何かプラスしてプレゼントしようと思ってたけど
長男の予算に合わせると恐ろしいことに……(・・;)
しかし長男だけ高額……どうしよう

コメント

むむ

15000円は高いですね!
私が子どもの頃の話ですが、サンタさんには5000円以上のものお願いしちゃだめよ!と言われていて、子ども心に納得してました。笑

レゴ高いですよね😅
うちの兄がレゴにはまってて、毎年クリスマスにはレゴ頼んでましたよ😓
親もサンタさんはみんなにプレゼントを配らんとあかんから、1万円までしかダメなんやで!と説得して、1万円までのものを買わしてました💦
もう少し大きくなって、サンタさん制度が無くなったら、親からは1万円、兄はその残りを自分で払って買ってもらってました😅