※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
家族・旦那

なかなか寝れない( ; ; )だから今日ときめいたことを呟かせてくださ…

夜中に失礼します!
なかなか寝れない( ; ; )

だから今日ときめいたことを呟かせてください!

まず、わたしは結婚しておらず、出産後もお互いの事情でしばらくはシングルになる予定でいます。
そんな彼との電話でのやり取りです(╹◡╹)

赤ちゃん誰かに似て生まれるかな〜と言う話をしていた流れで、彼が、俺はとにかくまずは名前を早く決めたい!と言ってくれました◎

「とこ◎里帰りで離れてしまう前に名前で呼びたい( ;∀;)」とのことで、「本気で考えるわ!」と燃えてくれております♡笑
候補はいくつかあり、それからしばらくどーしよー、この名前だとこうだし、これだと姓名判断がこーだから〜、と話していたら、
彼が「でも後で名前変わるからなぁ」と言いました。
生まれてくる子は女の子なので、言われた直後の私の受け取り方としては、"たしかに、結婚したら名字変わるからなぁ、、"と思って、そのまま彼に言ったんですが、ちょっと違ったらしく、
「ん?それもあるけど、まずとこ◎の名字が俺の名字に変わるやん?だから子供の名前も最初はとこ◎の名字だけど、そっから一回変わるってことな^_^」
ということだったみたいです(╹◡╹)

当たり前のことだけど、色んな不安があったり、生まれてすぐを一緒に揃って迎えてあげられなくて、、と悩んでいたり、、それに離れてしまうことへの寂しさとか諸々、思っていた時の不意に言われたその言葉が嬉しすぎて、、テンションが一気に上がってしまいました苦笑

本当に、この子の父親が彼でよかった。
お互い頑張って、早く一緒にいれるようにしたいな、3人で一緒に生きていきたいなと改めて思えました(╹◡╹)

コメント

YJM

ラブラブですね♡

不安な時こそのちょっとした一言ってなんだかホッとしますよね✨