※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

カリモクの子供椅子に穴がある。交換したいが気にしすぎか。みなさんはどうしますか?

某大手家具店でカリモクの子供椅子を購入しました。

子供椅子とベビーガード合わせて42000円。

高さ調節が出来るので、大きくなっても使えるからと少し値段は張りましたが、1歳のお誕生日にと、両親が買ってくれました。

家に持ち帰り、高さ調整していたら小さな穴を発見。

どこかにぶつけて空いた感じではなく、何か工具(ホチキス?)で空けたような穴です。

見えない部分ならあまり気にしませんが、表面に空いているので、小さな穴ですが気になってしまい…

お店に問い合わせたら、どうしても気になりますか?と言われました。

安い物でもないし、これから長く使おうと思っているのに何だか残念な気持ちになってしまって(´・c_・` )

出来れば交換してもらいたいのですが…
わたしの気にしすぎでしょうか?
みなさんならどうしますか?

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私なら交換してもらいますね!

• ママリ

ママリ

やっぱり誰でも交換してもらおうと思いますよね…わたしがおかしいのかと思っちゃいました(´・c_・` )
    ありがとうございます!

• 12月4日
ぴーちまーま

普通にこうかんしますね!
対応の仕方にも文句言います。
不良品なのに我慢させるんですか?って

• ママリ

ママリ

お店の方、本当感じ悪いです…
    メーカーさんがうちに来て状態を確認してくれることになりました!
    メーカーに丸投げな感じもムカついたので、解決したら対応についても問い合わせしたいです。
    ありがとうございました!

• 12月4日
ぷーん

お安いものじゃないし新品で買ったのですから私なら交換か返品させてもらいますね!

• ママリ

ママリ

主人も安いなら別にいいけど、高いんだから妥協したくないって言ってました。昨日、もう一度問い合わせしたら、メーカーさんがうちに来て状態を確認してくれることになりました!
    メーカーから組立った状態で来たからってメーカーに丸投げな感じがムカつきますが…

• 12月4日
らんらん

気になりますか?って言葉失礼過ぎですね!

気になるから連絡してんのに
どういう意味で言ってる?って
私なら言っちゃいますね😡!

安い、高い関係なしに商品なので絶対に交換してもらった方が良いですよ😤❤️

あと対応についても会社?に連絡した方が相手のためです( *゚∀゚* )

• ママリ

ママリ

どうしても気になりますか?の一言でわたし、小さいこと気にして、すごいクレーマーなのかな…って悩んじゃいました:;(∩´﹏`∩);:
    お店の方、商品の説明時からなんかイマイチよくわかってない雰囲気あったので不信感満載でした。
    メーカーさんがうちに来て状態を確認してくれることになったので解決したらその方の対応含め、問い合わせしてみます!ありがとうございました!

• 12月4日
hana

お店の方も実際にその穴を見てるわけではないだろうし、私なら交換してもらいます(´ω`)

• ママリ

ママリ

そこまで確認してなかったです〜
    どうしても気になりますか??って言われたんです(´・c_・` )
    検品してなかったのか…と…
    メーカーさんがうちに来て状態を確認してくれることになったので、メーカーの方はいい人だと願いたいです!

• 12月4日
アロア

どうしても気になりますか?って😰
大人のものならまだしも⁉︎
子供の物なんてどの親でも妥協したくないだろうし、、よくそんな事聞いてくるな、、と思いました。
私なら絶対交換してもらいます。

• ママリ

ママリ

そうですよね!お祝いで買ってもらった物なのに小さい穴を毎日気にして子供に使わせるのが嫌で…:;(∩´﹏`∩);:
    メーカーさんが対応してくれることになったので、一安心です!

• 12月4日