※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

マタニティブルーの乗り越え方教えて下さい。とにかく情緒不安定で気分転換も何もする気にならないです

マタニティブルーの乗り越え方教えて下さい。とにかく情緒不安定で気分転換も何もする気にならないです

コメント

ポンカン

あたしは、出かける気力もなかったので…
食べたいものを食べて、ひたすら録画してる物を見てました^_−☆
あと、本を読んだりしてのんびり過ごしました☆
友達に家に来てもらい、たくさん話をしたらスッキリしました♡

めいらMAMA🌼

何もする気がないときは無理に何かをするっていうのは逆にしんどくなるので、自然に自分からしたいって思えるようになったら気分転換すればいいと思います✨😊 ちなみにあたしも何もする気がない時(今もほとんどする気がないですけど😅)ほとんど家でゴロゴロしてました 笑 テレビ見たりネット見たりゲームしたり…その繰り返しをしてるうちに天気が良い日に散歩したくなり散歩に出かけてみたりなど😊 しんどいと思いますが赤ちゃんのためだと思って頑張りましょう🎵😃