※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
家族・旦那

最近、旦那が浮気してるのではと疑ってしまいます、、特に怪しいわけで…

最近、旦那が浮気してるのではと
疑ってしまいます、、
特に怪しいわけでもないんですけどね、、

最近旦那がダーツにハマってて
夜遊びに行く事が多くて、、

完璧被害妄想なんですが
女の子と喋ってるのかな〜なんて
変に心配になります、、

昨日は社会人バスケ仲間と
今日は仕事終わりに会社の人と
ダーツしに行ってます、、

自分用のダーツを買ったので
ハマってるのは確かだとは思うんですが、、

最近被害妄想がホントひどくて、、
さっき電話しても出なかったので
まだダーツしてるのかな、、

携帯は見せてくれません、、
付き合ってる時に
勝手に見て私が勘違いした事があったので
それから見せてくれなくなりました、、

どうしたら不安な気持ちが
なくなりますかね?
2人目を産んでからひどいです、、
それまでは浮気なんて心配した事
なかったんですが、、

コメント

フリード

そんなに毎回夜遊びにいかれたら私も疑ってしまうとおもいます。😭

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    遊び過ぎなんですかね?
    私は朝同じ時間に起きてくれれば
    夜出かけても
    何とも思ってませんでした、、

    • 12月3日
ちぃ

夜遊びするなら携帯見せて。必ず出られるようにして。小さい子ども二人と私を家に放置で夜遅くまで帰らないなんて遊び方独身じゃないんだから非常識。なに考えてんの?
って言っちゃっていいと思いますよ!浮気以前に、上でも言いましたけど、夜遊びとか非常識以外の何者でもないですよ。子どももまだ小さいのに...👿

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    非常識なんですかね?
    私は朝同じ時間に起きてくれれば
    何時に帰って来ても
    問題なかったです、、

    さっき寝てたら旦那から
    電話が来ました、、
    浮気ではなく本当に遊んでるよう
    でした!

    • 12月3日
  • ちぃ

    ちぃ

    子育てでただでさえ精神的に追い詰められることの多い奥さんのことをちゃんと思いやれてないってことですよ👿私は連絡のとれない夜遊びは非常識だと思いますよ?子どもなんていつ熱だすかわからないし、ひきつけだって怪我だっていつなるかわからないんですから、父親として、連絡はいつでも取れるようにしておくのが遊びに行くときの最低限のマナーだと思います。

    いつでも連絡が取れていれば、こうして浮気かも?と疑わないといけないことも起こりませんからね☺️
    一度旦那さんに言ってみてください😊子どもたちのこともう少し考えて?と。あなたも、父親なんだからと

    • 12月3日
hana

そもそも子どもふたりいるのに(しかも一人は3ヶ月の赤ちゃんなのに)夜遊びしてることが私としてはありえないです💧
旦那には出かけても必ず日付が変わるまでには帰ってくるように言ってあります。

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    まず、夜遊びがあり得ないのですね!

    私はそこは何も思わなかったです、、
    私の考えがおかしいのかも
    しれませんね、、

    けど、元々そんなに
    夜中に出掛ける旦那では
    なかったので
    ほとんど気にしてませんでした、、

    少し旦那と話し合って見ます!

    • 12月3日