※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

浮気を発見した時って、どうします?帰ってくるな、と言うと逆効果ですか…

浮気を発見した時って、どうします?
帰ってくるな、と言うと逆効果ですかね。
別れる勇気はないし二人目も三人目も欲しかったけれど、一緒にいられるか不安です。
まぁまだ浮気確定ではないのですが...
心がピリピリします

コメント

はな✿

別れるつもりがないなら、目を瞑るしかないですよね😢
ただ、浮気癖がある人って絶対繰り返します。

• K

K

コメントありがとうございます😣
    そうですよね...目をつぶるしかない😢そして絶対繰り返しますよね😢
    世間体と、子どもには父親が必要だという思いから別れたくないですが、別れたいという思いがよぎることも、浮気問題のまえから、ここ最近あります😢

• 12月3日
ちに

なおさんはどうしたいですか?
私は怒りよりも悲しい方が強いかもしれません。

どうしたらいいのかわからないですよね。
でも、まずはホントに浮気なのか確認すべきだと思いますが…どうして浮気していると思ったのですか?

• K

K

コメントありがとうございます😢
    私も悲しいです😢
    私だけを見ていてほしいです😢

本当に浮気かどうか確認するのも怖いですが...
    インスタで女の子と「カフェ一緒に行こう」というやりとりをしているのを見てしまいました😢
    仕事柄、若い女の子と関わりが多いので連絡をとるのは仕方がないと思っているし、誰でも見れるインスタで公然と誘っているので、本当の浮気ではないかもしれないけれど...
    妊娠発覚からセックスレスで、妊活したいから最近私がいくら誘っても応じてくれないのも、他でしているからなのじゃないかと思いまして😢

• 12月3日
  • ちに

ちに

私だけを…
    わかります!!!

それ事実なら悲しすぎますね…
    私は嫌です!(笑)
    すみません…興奮してしまいました…
    ただ、Instagramなら旦那さんにこれってどういうこと?って聞いてみてはどうですか?

妊活はお二人目ってことですか?
    旦那さん的にはお子さん何人ほしいか話してみるのもいいんじゃないでしょうか?

• 12月3日
  • K

K

同調ありがとうございます😢
    泣けます😢😢

興奮ありがとうございます笑
    素直に聞くのが一番ですかね😢
    はぐらかされそうな気もします😢
    前も似たようなことはありまして😢

はい、二人目が欲しくて、前々から話してはいるんです😢夫もあと女の子と男の子一人ずつ欲しいと言ってはいるんですが、年子へのためらいもあって応じてくれないのもあるみたいですけれど😢

• 12月3日
  • ちに

ちに

私は浮気はないですが風俗通いが発覚したことがありまして…大変でした(-_-;)今も若干疑惑は多々ありますが…

問い詰める感じてはなく例え仕事でもそういう行動をとられたりするのは寂しい、悲しいという感じで話してみたらどうでしょうか?

たしかに、年子の抵抗ある人は多いと聞きます!まぁ、人それぞれだと思いますけど…もしかしたら、なおさんの身体を思ってかもしれませんし!

• 12月3日
  • K

K

風俗もショックですよね😣
    ちにさんはどのように収拾つけられたのですか?思い出したくないかもしれませんが、よろしければ参考のために教えてください...

寂しい、悲しい、ですよね😢
    私を気遣ってだったら気持ちだけは嬉しいですけど😂

携帯見てしまいました。初めて。
    思いっきりクロでした。
    女の子とのやりとりは見えませんでしたが、親友との浮気自慢のようなやりとりが多数ありました。
    とりあえず写真撮っておきましたが、どうしたらよいでしょう...

• 12月3日
  • ちに

ちに

一回はじめて家出しました(笑)
    生後三、四ヶ月の娘と犬(小型犬)連れて…(-_-;)友人(女)に無理いって迎えにきてもらって夜中の零時に…
    旦那さんはその日に遅いことがわかっていたので…

それで次の日迎えに来たのでとりあえず帰って…

泣きながら淡々と思ってることを話しました(-_-;)怒るとかよりも辛くて、悲しくて…

まぁそれで貯金管理をすべて私に託す、GPSをいつでも送れるようにする…とかそのときは色々言った気が
    しますがもぉ…喉元過ぎれば…的な感じです(-_-;)時間が解決と、子供がかわいすぎて私は最悪別れても子供がいれば…っていう気持ちになってきたり…
    でも、その時はホントに錯乱しそうでした…

長くなってすみません…

浮気自慢はどんな感じなんですか?

• 12月3日
  • K

K

詳しくありがとうございます😢
    助けてくださるご友人がいて良かったです!✨
    浮気と風俗は別とはいえ、とても容認できるものではありませんよね。気持ち悪い。
    開き直ったり逆切れしたりすることなく、貯金管理とGPSを提案してもらえて、誠実な旦那さんですよね😊

うちの浮気自慢というか...「19歳の子とこれから会う」とか「欲求不満のクソビッチに誘われているから人助けしてくる」とかそんなんです😥
    携帯見たことを伝え、離婚を切り出し、浮気の事実を認めさせたら、なんと私と付き合ってすぐくらいから浮気していたようで、これまでの3年間で食事だけの人を入れても30人はいるとのこと!笑
    完全に離婚ですよね。ごめんなさい別れたくない絶対にもうしません、とごねるのをなんとか追い出し、私も荷物をまとめて実家に帰りました。近いうちに両親同士と私とで(夫抜き)話をし、相手の親から説得してもらっても離婚に応じないなら調停を起こすつもりです!
    見ないふりをして信じ続けてきましたが、やはり怪しいと思ったら何かあるもんですよね。3年間だまされてきました。ほんと情けない。でも息子が0歳のうちに別れられて良かったです!✨

• 12月4日
♡♡♡ 🌹

私も妊娠中に不倫をされました。
ぶん殴り蹴り飛ばしました。
話し合いをして相手は離婚の
一点張りでしたが
私は妊娠中だったため
子供が生まれるまで
待って欲しいと伝え
出産ギリギリに関係を修復でき
今に至ります。
今は子供を溺愛しています。
モヤモヤしてるようでしたら
気持ちを伝えてみてはどうでしょう?

• K

K

妊娠中にですか😢
    1番大事にしなければいけない時期なのに、お辛かったですね😢
    関係が修復できたとのことで何よりです😢✨

私はとてもモヤモヤしています😢
    うちも子供を溺愛はしていますが...
    怖いですが話をしてみたいとは思います...😢

• 12月3日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

心配してくださり
    ありがとうございます(;ω;)

まずは事実確認からですね😥
    確かに自分が目を瞑れば…と
    思うかもしれませんし
    子供の事を考えれば…と
    おもうかもしれませんが
    私だったら浮気が事実であったと
    しても
    旦那さんとまたやり直せれば
    それでいいと思います。
    しかしもつれた場合
    仮面夫婦をしてまで
    子供の前で笑えと言われれば
    私は出来ません。

• 12月3日
  • K

K

ありがとうございます😭
    事実確認してしまいました😢
    めちゃくちゃ浮気してました😢
    素人も玄人もみたいです😢
    どうしたらいいかわかりません...

• 12月3日
くう

まず浮気が確実なものかをバレずに確認するのが先決じゃないですかね?
ほぼクロでも万が一シロだったときに取り返しがつかないので😢
浮気がもし確実なものであった場合は
なおさんがどうしたいか?
子供のためや生活のためにと思いとどまるのか?
離婚するのか?
話し合ってもう浮気をできない状況を作りやり直すのか?
冷静になって考える必要があると思います。

• K

K

バレずに確認するですか😢
    携帯を覗き見るしかないですかね...😢

子どものためと世間体から(親の猛反対を押し切って結婚しました)別れる勇気はないのですが、本当に浮気だったらとても一緒にいられはしないと思います...
    もう浮気をできない状況をつくるというのは、どうやったらできるのでしょう?携帯解約かパイプカットしか思いつきません😢

• 12月3日
  • くう

くう

もし私だったら架空の話を作って様子を伺います。
    友達の旦那さんが浮気してるみたいなんだけどどうしたらいいと思う?
    浮気しとったら離婚じゃない?
    ときいて少しでもしどろもどろしたらクロの可能性が高いので携帯を夜中に見て写メをとります。
    個人情報ですが証拠をおさえないと話し合いや今後優位に立てないので。
    ですが携帯を見られたことに怒るような人であれば今後も中々一緒にいるのは難しいかもしれません。
    浮気が怪しいからみるだけであってそういったことがなければ携帯は見ないので(私の場合ですが)。

浮気しないようにするには

携帯を無造作にチェックする約束を取り付けること
    (毎日だとお互い疲れてしまうので)

浮気をすれば同じことをすると伝えること
    (実際にしなくてもしたように私ならみせかけます)

離婚のことを考えていることを伝えること
    (これは時期を考えて伝えます)

こんな感じです。
    これでもするようなら今後、私は一緒にいるのは難しいです。

• 12月3日
  • K

K

具体的に詳しくありがとうございます😭
    携帯見てしまいました。
    ものすごく沢山浮気してました。
    とりあえず写真撮ってみましたが、女の子とのやりとりは見つからず、親友とのやりとりにあった、浮気自慢のようなものだけですが。これでは証拠として成立しませんかね...
    夫の身近に浮気や不倫で離婚や大騒動になった人が何人もいて、夫からその話をされていました。なのに、こんなことができるもんなんですね。

携帯チェックや報復、離婚の示唆ですね。よくよく作戦をねってから行動しなきゃですよね...不安です

• 12月3日
☆★

浮気は嫌ですねー😅

私なら倍返しにして返しちゃうかも😛

• K

K

浮気の仕返しですかね?😢
    してやりたくもなりますね😢
    何もかもどうでもよくなりそう😢
    でも子どもに顔向けできなくなるかな😢

• 12月3日
  • ☆★

☆★

子供がいなければ倍にして返します❗

一応いるのでお小遣い減額等違うお仕置きをしてやります❗

• 12月3日
  • K

K

お返事ありがとうございます😊
    お小遣いですか😁いいですね😁
    うちは全額握ったり通帳もらったりできておらず月々もらっている感じなので、残念ながらお小遣い減額作戦できません😢

• 12月3日
  • ☆★

☆★

そうなんですね💦💦

お金管理させないだなんてそっちの方も許せないですねー‼😧

大変だと思いますが、頑張って下さい❗😉

• 12月3日
  • K

K

夫は非正規なので私が遠慮してしまい、月に10万もらうという約束だったんです。でも外食しまくりだし風俗も定期的に行ってるみたいだし、(さっき携帯見てしまいました)全然ゆとりあったみたいですね...最悪です。甘やかしすぎましたね

• 12月3日
  • ☆★

☆★

😮😮😮

非正規で風俗だなんて言語道断ですね😅

アメとムチでダメな時は叱らないと人としてダメになると思います💦💦

とりあえずうちの旦那はパチンコマニアなので毎日お小遣い制で朝1000円持たせるようにしてます🌟😁

頑張って❗😉

• 12月3日
  • K

K

ですよねぇ...
    1日千円ですか😊なかなか高いような...?でも月3万と思うとそんなもんですかね✨
    結婚してすぐから浮気してたみたいです...別れたくないと思っていましたが、そんな早くからなんて、今回とっちめたところで今後浮気しなくなることはないと思って、潔く離婚を切り出してみたいかと思います...
    ついこの間、結婚1周年を迎えたばかりなんですけれどね

• 12月3日
  • ☆★

☆★

土曜日は3000円で日曜日はなしでビール代挙げているのでなんだかんだで3.5万位あげています😂

結構な痛手ですが、以前今よりも給料安かったのでお小遣い2万にしていたらクレジットカードで5万位使われたりして色々だったのとお小遣い少ないとモチベーション上がらないみたいなのでとりあえずあげています💦💦

結婚してすぐから浮気だなんてどういう神経しているのでしょうか、、、😓

良い根性していると思います😒

離婚された方がスッキリしますし、お子さんの為にも良いかもしれないですね🌟😇

• 12月3日
  • K

K

おー!素敵な制度ですね😊
    ちょこちょこあげるほうが、使いすぎず、貯める意識もつきそうですね😄

そうですよね...職場恋愛だったし知り合い多すぎるのですが...子どもが1人&小さいうちの方がいいですよね😢

• 12月3日
  • ☆★

☆★

ありがとうございます🌸😆

職場連絡だなんてドラマみたいですね😍😍😍

でもそれなのに旦那さん、、、どうかしてますね😅💦💦

お子さんの為にも気持ちを入れ替える気があるのかないのか、一度話し合いされた方が良いかもしれないですね😓💦💦

• 12月3日
  • K

K

ドラマですかね😁
    うちの職場は多いみたいです😅
    ほんと、おかしいですよね。
    私も見る目のない😢
    情けなくて恥ずかしいです😢
    これから話をするつもりです!
    頑張ってきます😊

• 12月3日
  • ☆★

☆★

頑張って下さい🌟😉

• 12月3日
  • K

K

応援ありがとうございました😊
    浮気を認めて反省を述べましたが、結婚してすぐどころか、結婚前から断続的に浮気を繰り返していたようでした💦食事だけの人を入れても30人ですよ!笑 異常でしょ!!笑 実際はもっといると思います💦
    離婚を申し立てたところ、謝罪し許しを乞うてはきますが、なんとかアパートから追い出し、私も荷物をまとめて実家に帰ってきました。親同士でも話をしてもらって、それでも離婚を受け入れなければ調停を起こします!
    励ましてくださり、本当にありがとうございました😊

• 12月4日
  • ☆★

☆★

頑張られましたね❗😃
    旦那様、病気なのかもしれないですね💦💦
    うちも親族にそういうのがいるのでよくわかります😅
    悪い環境から離れたら必ず良いことが起こりますからお子さんまだ小さくて大変だと思いますが、頑張って下さい🌷😊

• 12月5日
  • K

K

ありがとうございます😭😭
    自称ADHDではあります笑
    ☆★さんのご親族にですか😢
    嫌ですよね😢
    実家の協力が得られて助かりました😭😭
    なんとか頑張ります!ありがとうございます😭😭♡

• 12月6日
ピッッピ

私が1人目出産の里帰り中されました💧息子が10ヶ月の時に証拠が出てきて問い詰めました。土下座して謝られ、
次やったら子供には一生合わせない!!と言ったら心改めました。
それからは私の下僕ですよ笑

今は仲良くやってますが、一生許しませんけどね。

これから一緒にいれるかは人それぞれですし、お子さんもいたら簡単に別れるという結論も出せないと思います。
今は不安で仕方ないですよね。冷静にご主人と話してみて相手の態度次第ではないでしょうか。

• K

K

コメントありがとうございます。
    土下座ですか!
    子どもには合わせない作戦でうちも改心してもらえると良いのですが...
    下僕ってすごいです笑

やはり許せませんよね。
    傷が癒えることはありませんよね。
    うちも普段はとても良い人だし、私のことも息子のことも愛してくれていると感じていただけに、裏切られた思いでいっぱいです。
    話し合いをしたいですが、勇気がでない一方で、作戦を練らなければという思いがあります...

• 12月3日
☻

見ない!見ない見ない!忘れましょう!

• K

K

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。
    離婚する決意がなければ見るべきではないと思っていました。
    が、見ちゃいました😭😭😭
    知らなくて良い方が幸せですよね...
    どうしたものでしょう...

• 12月3日