※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
雑談・つぶやき

うわーん。さみしー。😭😭いつもベッドで並んで寝てたのに、マットレスが…

うわーん。さみしー。😭😭

いつもベッドで並んで寝てたのに、マットレスが柔らかすぎて妊娠後期から腰痛がひどくなり、本日から別の部屋に布団を引いて1人で寝ます。。
死活問題になるぐらい腰痛がひどいし、シングルの布団が1つしかないから別室も仕方ないんだけど、今の家に引っ越す前から一緒に寝てたから寂しい...😭

子供が産まれてから別室の予定がまさかの腰痛で早まってしまいました(´・ω・`)
心なしか胎動が激しいので赤ちゃんが慰めてくれてるのかな?とポジティブに捉えて乗り切ります(>_<)

コメント

🐘

それは寂しいですよね😭
私は一人で寝るなんて
耐えられません💔寂しすぎて😵

  • なったん☻

    なったん☻

    主人は広いベッドで寝れた😁とご満悦でした...😱😱
    寂しがってたのは私だけ!?😭😭😭笑

    • 12月3日
  • 🐘

    🐘

    男はあっけらかんとしてますよね😭
    女は色々考えてるのに😓💔

    • 12月3日