※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I..
その他の疑問

楽天スーパーセールいまいちわからん‼みなさん、どんな買い方してますか?

楽天スーパーセールいまいちわからん‼
みなさん、どんな買い方してますか?

コメント

わび

セールがわかってからでも時期的にも前もって、必要なものをリストアップ(笑)そして、セールの時のポイントアップを狙い購入ってパターンです。
ペットシーツだったりの消耗品や狙っていた安い靴だったり。乾電池なんかのストック関係もこのセールで買いますね✨👍セールだからと、必要ないものでスッゴク安いけど~っていうのは無駄なので買いません。

• I..

I..

コメントありがとうございます!
    リストアップしたものがポイントアップになるときや、セールになるときってどうやってわかりますか??
    普通に検索で安いのを探したらいいのでしょうか??

• 12月2日
  • わび

わび

お気に入りにあらかじめ登録しとくとお知らせが入ります。
    また、どの商品にするかは決めてないけど例えばお米を買わないと!!となればランキングから見ていったりします。楽天セール自体は割りと前もってお知らせ入ったりしますし、案外定期的にやってます😂
    なので、急ぎではないけどこれ買わんとな~みたいのはあらかじめ調べてお気に入りにしときます。
    商品によって時間限定ポイント10倍とかは以外と前もってページが作成されていて、販売期間前みたいな表示がされてます。そういうのもお気に入りに登録しとけば販売スタートしたらお知らせが入ります。
    私は欲しい商品は割りとランキングから見ていくことが多いですね✨👍
    で、そこからクチコミと他の値段との比較大会スタートです(笑)

• 12月2日
  • I..

I..

メッチャわかりやすい説明ありがとうございます‼
    いつもスーパーセール見るんですが、どこがどう安いんやろ?って思ってて💦笑

ありがとうございました‼

• 12月2日
  • わび

わび

いい買い物が出来るといいですね✨👍
    あと一つだけ😂
    どうしても買わないといけないもの、例えばお歳暮だったり誰かの誕生日プレゼントだったりもこのセールを利用して着日指定して購入するのもかなり有効手段です(笑)特に贈り物で数件あるときはわざと違う店で同じような価格帯で統一すればそれで更にポイントアップです😂👍

• 12月2日
  • I..

I..

なるほどです☺‼
    ありがとうございます😀
    とりあえず、まずはお気に入り登録バンバンします笑 

• 12月2日