※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

友達の子供にクリスマスプレゼントを考えています。ディズニー好きでアリエルが特に好き。2000円未満で子供が喜ぶディズニーグッズを教えてください。

小学2年生のクリスマスプレゼント🎁!

友達の子供にクリスマスプレゼントをあげます!❤

ディズニーが好きで特にアリエル🐟が好きらしいんですが文房具とかコップとか実用品くらいしか思いつかなくて🤔🤔

あげるならもう少し子供目線で嬉しいものをあげたいなあと思うのですが、ディズニー系で何か良いのありますかね??とりあえず2000円未満で考えてます🤔❤

コメント

T-REX

小2ならちょっとオシャレがしたくなる年頃だと思うから、子供向けのアクセサリーは良いかもしれないですよ!

えりざべす

髪飾りとかどうですかね🙋‍♂️?
可愛いヘアゴムとかヘアピンとか☺️

ハルヒママ

うちの姪っ子たちは移動ポケット結構使ってますよ(o^^o)ディズニー系のとか売られてないですかね?可愛いのいっぱいありそう(o^^o)小さなポーチとかカバンも3歳から小3の姪っ子たちは全員喜びます(o^^o)