※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊婦22w0dです。年齢は22歳です。今日の朝起きた時から急に右膝の前が痛…

妊婦22w0dです。年齢は22歳です。今日の朝起きた時から急に右膝の前が痛くてしゃがんだり立ったりが辛いです。昨日はなんともなかったのですが、運動不足と関係ありますか?1日中家にいることが多いのでそのせいかな?とか思ってます。体重は妊娠前から6kgほど増えてます。病院へいったほうがいいでしょうか??湿布はだめですよね?

コメント

かんちゃん

運動不足かなと思います…💦
温めたタオルとか当てたらどうですか?

M。

私は妊娠してから腰痛が出始めて、産婦人科の先生に湿布貼っていい?と聞いたら
湿布は赤ちゃんの大きい血管を縮める成分?があると言われたのでマタニティ整体に行ってました!
貼らない方がいいですね!