アンパンマンミュージアム神戸に行く予定です。1周にかかる時間や注意点、回るコツを教えてください。
アンパンマンミュージアム神戸に行く予定です。娘がもうすぐ誕生日だからです。
明日は無料エリア、明後日は有料エリアに行こうかと思っています。
1周するのにかかる時間はどれくらいでしょうか。
また当日気をつけたほうがいい事、まわるコツなど教えてください
- ふーた(8歳, 10歳)
コメント
ゆうちゃん
神戸のは規模が小さいのでどちらも半日あれば十分です‼︎
アンパンマンミュージアム神戸に行く予定です。娘がもうすぐ誕生日だからです。
明日は無料エリア、明後日は有料エリアに行こうかと思っています。
1周するのにかかる時間はどれくらいでしょうか。
また当日気をつけたほうがいい事、まわるコツなど教えてください
ゆうちゃん
神戸のは規模が小さいのでどちらも半日あれば十分です‼︎
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
1歳児クラスの七夕の短冊🎋 ・またアンパンマンに会えますように(アンパンマンミュージアムに行ってアンパンマンに会ったことあり) ・おいしいものたくさん食べられますように どちらがいいと思いますか?
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
お出かけ人気の質問ランキング
ふーた
ありがとうございます!
半日で行けました。
ちなみに名古屋と迷ったのですが、天気のこともあって神戸に行きました。
実際名古屋の方が大きいのでしょうか?ご存知ですか?
ゆうちゃん
行って来られたんですねー!
名古屋のは行った事ないので分かりませんが、名古屋と名前はついていますが実際は三重県にあるらしいので、郊外型だとそちらの方が大きいそうな感じはします!
ふーた
ありがとうございます!
ナガシマのとこにあるみたいで、実はそっちの方が近いんです。
次は天気がいい時に、名古屋の方行ってみようかと思います。