※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠36週1日の妊婦です。臨月で嬉しくてソワソワしています。エコーで赤ちゃんの成長を確認し、可愛さに感激しています。出産にビビっていましたが、我が子に会うために頑張ります。

予定日 12月29日 36w1dの妊婦です(*´ω`*)
とうとう臨月なのかぁーと嬉しいのとソワソワな毎日です💕
以下ただの独り言です(笑)

昨日は後期の詳しいエコー見てもらいましたが、可愛くて可愛くて…(笑)こんなに可愛い生き物がお腹の中に居てるのが未だに信じられません(笑)

髪の毛がかなりフサフサらしく、羊水量るときにふよふよ動いててめっちゃ気になる!!(笑)って笑われました😳笑
私は3歳までハゲてたので旦那さんの遺伝子なのかなーって思うと愛しくてたまりませんでした☺️

11週のエコーで一丁前にお尻をボリボリかいてたり、今回のエコーでも大あくびしてたり、どんなお転婆お姫様なのか楽しみで仕方ありません💓

初めての出産で陣痛くるのビビってましたが、我が子に会うためにどんな痛みでも立ち向かう決心がつきました(笑)
正産期入ったらいつでも陣痛かかってこい!😤😤

コメント

ずんだ

お口開いてて可愛いですね♡
私も先週の検診でエコーの時にお口パクパクしている所が見られてニヤけてました😂💕

  • ぽん

    ぽん

    お口パクパクたまんないですねー😭💕
    あまりにも可愛くて、ひぃぃって悲鳴あげちゃいました(笑)
    さっとさんはもう正産期入っていらっしゃるんですね✨もうすぐ会えるの楽しみですね😍
    ご出産頑張ってください💪🏻✨✨

    • 12月2日
  • ずんだ

    ずんだ

    思わず声に出ちゃいますよね😍
    ありがとうございます☆
    お互い元気な赤ちゃんに会える様に頑張りましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 12月2日
ちょむ

もうすぐですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しみですね🙂💓💓
うちは36w2dで出産したので
本当いつ生まれるか分からないと思うので
今のうちに旦那様と2人の時間も
ゆっくり過ごされてください🙈💕

髪の毛ふさふさ羨ましいですー!
生まれた時も少なくて明日で4ヶ月ですが未だにハゲてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

  • ぽん

    ぽん

    わー!!36w2dで出産されたんですね😳
    明日産むんだ…と思うとまだ心の準備が…!笑
    ちょむさんもビックリだったと思いますが、娘さん無事に産まれてきてくれて良かったです💓
    早く我が子に会いたい気持ちも強いですが、夫との残り少ない時間を楽しみます(*´ω`*)

    ハゲちゃんの方が、いかにも赤ちゃん!って感じがして大好きです❤️
    フリフリの服着てる時の、着せられた感がたまりません😍笑

    • 12月2日
ymy.sks

同じ予定日です😍💓
エコーむっちゃかわいーですねー♡

あたしも姫がでてきます😊❣️❣️
楽しみですねー💓💓

  • ぽん

    ぽん

    予定日同じなんですか😍
    嬉しいです〜〜💓
    年越しちゃうかドキドキですよね!
    私はどうにか年内で出てきてほしいなぁって思っています✨
    やっとここまで来たか〜〜って感じですよね!残りのマタライフ楽しんで、出産頑張りましょね💪🏻❤️

    • 12月2日
  • ymy.sks

    ymy.sks

    同じです♡切迫早産のため安静生活中です😅💦💦
    あたしも37週になればいつでもきてーって感じです😊💕💕
    上の子が予定日すぎたからハラハラです💦💦

    • 12月2日
  • ぽん

    ぽん

    自宅で安静にされてるんですね😢
    でも、正産期まであと少しの辛抱ですね💪🏻💓
    上にお子さんが居てると、あんまりゆっくりも出来ないかもですがご自愛くださいね💕
    二人目で切迫気味となると今回は早そうですね!私は一人目なので未知数ですが、28週くらいの時子宮頸管6センチあると言われたので中々時間かかりそうだなと思いました😂

    • 12月2日
みーちゃぁん

予定日全く一緒です😺💓

お互い元気な赤ちゃん
産みましょうね👶❤

  • ぽん

    ぽん

    予定日同じですか😍
    一緒の方がいるとなんだか心強いです💕
    可愛い天使ちゃんに会うために頑張りましょうね(*´ω`*)✨✨

    • 12月2日
  • みーちゃぁん

    みーちゃぁん

    本当に~😺💓

    しかも女の子babyですよ😍❕
    ほんと、頑張れますね😌✨

    • 12月2日
ポニー☆

予定日が同じなので
ついコメントしてしまいました😍✨
しかも女の子です😆💕
ほんとあと少しで
ドキドキですよね(≧▽≦)
お互い無事に元気な
赤ちゃんが産まれますように(///ω///)♪

  • ぽん

    ぽん

    あら!予定日同じですか😍
    お腹の子が四人目ということでビックリしました💕子沢山で羨ましいです💓
    天使ちゃんに会えるまであともう少し…出産頑張りましょうね(*´ω`*)👏

    • 12月2日
  • ポニー☆

    ポニー☆

    はい毎日ドタバタやってます😁💦✨
    でもやっぱり子供は
    可愛いいですね😍✨
    4人目の天使ちゃんにも
    早く会いたいです(*´ω`*)
    あともう少し
    出産頑張りましょうね(ノ´∀`*)!!💕

    • 12月3日
はーちゃん

私は1月2日が予定日ですが、初産なのでどうなるかわかりません。。

エコー写真可愛いですね!

次回11日に検診いってエコー写真見るの楽しみです。

わたしも年内に生まれてほしいんですが。。どうなることやらです。