※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARIA mama
妊娠・出産

28日に着床出血があり、29日に陽性が出た場合、排卵が早い可能性があります。病院への診察はいつが適切でしょうか?

28日に着床出血
29日に陽性
一応生理予定日は12月4日です。アプリで見ると4w2dです。生理予定日から約1週間前に陽性が出たということは、排卵が早くその場合でも週数はこのままですか?
またいつ病院に行けばいいでしょうか?

コメント

栽培マン

おめでとうございます!
生理予定日1週間も前に陽性が出たなら、排卵が早まった可能性はありますね!排卵日が分かるなら、その日を2w0dと数えられると思いますが、分からないなら私なら早くても生理予定日1週間後の診察かなー?
もしもうちょっと待てそうで、出血やお腹の痛みなど心配な事がなければ、生理予定日2週間後に行きます!
私はソワソワして、1週間後に行っちゃいましたけど💦

• MARIA mama

MARIA mama

コメントありがとうございます!
    行ったのは何週の時で、心拍は確認できましたか?

• 12月2日
  • 栽培マン

栽培マン

わたしは前回生理日から数えて5w0dで行って、胎嚢しか確認できませんでした😵
    結局、心拍確認できたのは、7w0dでしたよー😁

• 12月2日

MARIA mama

そうなんですね!心拍確認するまで心配ですよね( ; ; )

• 12月2日
  • 栽培マン

栽培マン

ホントに心配ですよね💦つわりでもあれば、多少実感はあるんですけど、生理がまだ来てないくらいしか妊娠してる実感がないですもんね

• 12月2日

MARIA mama

ホントそうなんですよ!四週くらいはなにか初期症状はありました?

• 12月2日
  • 栽培マン

栽培マン

私は何もなかったです😵
    ただ、よく聞く生理前に似た症状もなかったので、違いはそれくらいですかね?

• 12月3日