※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの服装について相談中です。初めての子育てでママ友がいないため、何を着せていいかわからない状況です。

服装について質問です!

同じくらいの月齢のお子さんはこの時期何を着せていますか😊??初めての子育てで、近くに話せるママ友もいないので相談できずにいます😓💭

コメント

ガラピ子

長袖ロンパースにカバーオールです(^-^)

• めろんぱん

めろんぱん

回答ありがとうございます✨!
    もしよければ写真見せてもらえませんか🙇??

• 12月2日
  • ガラピ子

ガラピ子

こんな感じです(^-^)
    色激しくてすみません笑

• 12月2日
  • めろんぱん

めろんぱん

わー!わざわざありがとうございます😭✨
    色激しいの可愛いです😆♥
    長袖ロンパース、可愛いなと思って買ったのがあるのですが、そうやって使うんですね!
    本当にありがとうございました😊🌸

• 12月2日
  • ガラピ子

ガラピ子

上の子のお下がりで男の子に着せてます😂😂笑
    前あきのロンパースですか?かぶりだと首すわってなければ着せにくいかもです(>_<)
    コンビ肌着にカバーオールでもいいと思いますよー(^-^)
    可愛いの着せたいですよねー♥

• 12月2日
  • めろんぱん

めろんぱん

ピンクだったからそうだと思いました😂笑
    でも男の子でもピンク全然ありですよね♥
    あっ…やっぱり前開きは今は着せにくいですよね💦
    実は今コンビ肌着の下に短肌着も着せてて……やっぱり暑いですかね😩??

• 12月2日
  • ガラピ子

ガラピ子

ロンパースも前あきとかぶりがあるので前あきだったら大丈夫ですよ(^-^)前あきのロンパースの方が着せやすいです‼
    私の画像みたいにかぶりのロンパースは首がすわらないと着せにくいと思います(^-^)
    お部屋の温度によると思いますけど、背中に汗かいてなければ大丈夫だと思います☆

• 12月2日
  • めろんぱん

めろんぱん

前開きのロンパース、早速買ってきます✨
    UNIQLOのロンパースを買ったのですが、ただ可愛いだけで買ってしまって……(笑)首がすわった頃にいっぱい着せてあげようと思います☺︎︎
    なるほど!こまめに確認するようにします😊ありがとうございました😊♪

• 12月2日