※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
家族・旦那

いちいち旦那にイライラするの疲れた。いちいち言わないと分からない旦…

いちいち旦那にイライラするの疲れた。
いちいち言わないと分からない旦那に
言うのも疲れた。
旦那に気遣うのも疲れた。
あれやって、これやって、
言わないとしないから
子どもだな。
なんとなく分かってるくせして
やらないから余計イライラする
子ども以下だな、色々😆


もう、、呆れた😀😀

よーし、
置物だと思えばいいや、
動かないはずのものが動いたら
すごーい!!って思うようにしよう😀
置物だから話かけなくていいや🤗
置物だから、なにもできないと思えばいいや。
よし!これからは
置物だと思えば気が楽だ!!笑

そんな風に開き直りながら接することにしよ!
みなさんも旦那にイライラしたら
置物だと思って放置しましょう(笑)

コメント

ぴぴぴ

私もイライラした時は
もう居ないものだと
考えて家事に育児に1人で
やっています😌🙌

普通が幸せ

男の人ってみんなそんな感じなんですね。
旦那は私がイライラしてるとむこうのが機嫌悪くなって、やってほしい事あるなら言って!と言います。
私はなんで言わないとわからないんだろと思ってしまいます。
朝も小学生組の習い事で朝早く、旦那は仕事なので私が送らなきゃいけなくて。朝ごはんの支度して昼のおにぎり作って、メイクして下の子のおむつ、服着替えさせて。着替えさせてる時、旦那は携帯ゲーム…。えっ…。
いつもの事だけど。

deleted user

そうですよー🙆私は幼稚園児だと思ってます!!やる事メモに書いてこれやってくれたら助かるなぁと頼んでいます!本当に、助かったー♡ありがとう♡と🐥考えてできるなんて、無理ですね笑

三姉妹ママじゅん

物置。私もそうしょう。