※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
妊娠・出産

39週3日で、赤ちゃんは大丈夫そうだけど、なかなか産まれない。心配しているけど、明日は歩いてみるつもり。早く会いたい。

現在39w3d。

推定体重は3000g越していて、産まれても大丈夫。

子宮口も3.5センチ開き、柔らかいから近いとの事。

しかーし!!!

産まれない➰‼

なぜだー!!?

胎動は鈍くなったけど、まだあるしー!!

昨日の健診では、心拍が少し弱くなったけど、元気だって。

元気なら良いけど、産まれる気配がないー!!( ;´・ω・`)
それなりに頑張って動いてるつもりなんだけど、動き足りないのかなぁ。。。

ちびちゃん➰( ;´・ω・`)

早く会いたいよー!!!

予定日近くて、超過するんぢゃないかと不安😖💧

そして、寝返りが打てない➰。。。

気持ち悪いしー。。。

出産近いねと言われて一週間。。。

ぜんぜん近くなーい!!

むしろ、遠くなってる⁉

大きめだから早まるかなぁと言われもしたし、早まるように頑張ったつもり。。。

が、なぜに産まれない⁉

予定日迄には出てきておくれー‼

胎動が鈍くなったのと、心拍がちょっと弱まったのが気になるけど➰。。。

どーなる!?

会いたいし、早く産まれて欲しいし!!

明日、頑張って歩いてみるか…( ;´・ω・`)

一人呟きでしたf(^ー^;

コメント

🍒🍒

私もです!😅
39w4d、推定体重3400gくらいで、子宮口は2週間近く3センチ開いたまま‥
だいぶ柔らかいとのことですが産まれる気配がありませーん😭💦
ゴロゴロもしてますが、掃除したり運動したり割と動いてる方だと思うんですが😵

いつ陣痛くるんですかね??笑
早く産みたいですねー!😂

  • ちゃまちゃま

    ちゃまちゃま

    同じなんですね➰🍀
    同じ状態の方がいて嬉しいです➰✨

    ほんと!いつ、陣痛くるんですかね😰
    早く産みたいし、早く会いたいですよね🎵

    • 12月2日
きゃんだりる

私も先週の検診で3センチひらいてると 子宮も柔らかいと いつ陣痛きてもおかしくないよ!と 言われ 無駄にドキドキしながら過ごしています😂
スーパーや公園に行くのもドキドキで 早く解放されたいですね😂❤️

  • ちゃまちゃま

    ちゃまちゃま

    一緒ですね✨
    私も無駄にドキドキしてます(笑)
    主人は会社で産まれる詐欺じゃね!?と言われているそうです(笑)
    早めに産まれるかもーなんて、言ってたから😂
    早く解放されたいですね🎵

    • 12月5日