※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

胸やお腹が痙攣のようになる症状が30分で6、7回出ている。しゃっくりではないが、赤ちゃんか私に何かあるのか気になる。何か分かりますか?

なんだかさっきから胸の下辺りというか、お腹の上というか、ブルブルブルって痙攣みたいになるんですけど、何なのでしょうか??
規則的ではないので、しゃっくりではないと思うんですけど。
赤ちゃん??それとも私??って感じです(^^;
30分の間に6、7回あったんですが…何ですかね??

コメント

MAMA

赤ちゃんおしっこするとブルブルするって聞いた事あります!
でも回数が多いですね😂😂
私もたまに感じますが理由は不明です🤔💦

  • もも

    もも

    おしっこなんですね!!
    回数が多いんですよ。頻尿なのかな??(笑)

    • 12月1日
deleted user

おしっこですかね?(* ´ ▽ ` *)
一人目のとき私もよく感じてました☺

  • もも

    もも

    そーなんですね!!
    なんかわかると可愛いです(*^^*)

    • 12月1日
ぽっこ

赤ちゃんがおしっこしてるんじゃないでしょうか(*’ω’*)?
私もブルブルって携帯のバイブみたいなのたまにあります!

  • もも

    もも

    あ、携帯のバイブ!!
    そんな感じです!!
    おしっこなんですね~!!

    • 12月1日
  • ぽっこ

    ぽっこ

    表現するとそんな感じですよね💡
    おしっこだってみなさんいいます💓
    自分にしか分からないから、おしっこしてる~可愛い~ってなります😂笑

    • 12月1日
  • もも

    もも

    分かった瞬間愛しくなりました~♥️
    可愛いですよね(*^^*)

    • 12月1日
  • ぽっこ

    ぽっこ

    可愛いですよね(❁´ω`❁)

    • 12月1日