※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる(*´꒳`*)
子育て・グッズ

ローテーブルで食事をする際の椅子について、ハイローチェアが使いにくくなったため新しい椅子を検討中。10,000円以下で長く使えるおすすめの椅子を教えて欲しいです。

明日買いに行くので大至急です😱

ローテーブルでおこさんと一緒に食事をしてる方どんな椅子を使ってますか?

ハイローチェアを持ってるのですが
ベルトもしずらくなってきたし
もう一つ椅子を新調しようかと
思っています😌

長く使えて安いもの(~10.000位)が
いいのですがおすすめや使ってるもの教えてください♥

よろしくお願いします♥

コメント

るる

パイプ椅子です(^^)

  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    ありがとうございます♥
    パイプ椅子使い心地はどうですか?
    ちゃんと座っててくれるか
    心配です(´・ω・`)

    • 12月1日
  • るる

    るる

    座ってくれるかわからず安いパイプ椅子買ったのですが(^_^;)
    まんまする時はここにおちゃんこするんだよと言い続けてたらちゃんと座ってくれるようになりましたし、自分から椅子持ってきて座るようにまでなりました!

    • 12月1日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    とりあえず実家用に
    豆椅子買う予定ではいるんですが
    安いし3歳くらいまで
    使えるみたいだし旦那は自宅も
    豆椅子でいいぢゃんって言ってる
    のですがおじいちゃんが 買ってくれる
    とのことでせっかくなら
    もう少し長く使えるものと悩んでます(;_;)

    うちの子も自分で椅子もってこれるようになったら可愛いなぁ♥
    足挟んじゃったりとかはまだないですか😭?

    • 12月1日
  • るる

    るる

    足挟むとかもないですよ!

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

ネットでイングリッシーナ(テーブル付き)を買いました。
木の椅子が欲しかったのですが、娘が活発ですぐ立ちあがりそうなのでウエストベルトのあるテーブルチェアを選びました。
汚れが付くので洗うのが面倒ですが、タオルをカバーがわりにして使ってます

  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    ありがとうございます♥
    実はイングリッシーナでは
    ないのですがテーブルに付ける
    似たのを持ってて使ってました♥
    ですが我が家年中コタツテーブル
    なのでコタツ布団かけるために
    しまったハイローチェア出した感じ
    です(;_;)

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか!
    うちもこたつテーブルなんです(^^)
    こたつ布団かけたいけど、食い散らかしてぐちゃぐちゃになりそうで出せません😭

    • 12月1日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    そうなんです(´・_・`)
    同い年ですね♥分かります(笑)
    一人で食べさせてるとたべ終わったお皿とか
    落とすので汚します(笑)
    冷え性でコタツ大好きなのでだしちゃいました(´・_・`)
    暖房器具ってなに使ってますか😩?

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も冷え性です(>o<")靴下はいてスリッパですが、裸足が楽で面倒です。

    暖房は灯油ファンヒーター使ってます。オール電化なので電気の暖房ついてるのですが、電気代が恐ろしくて使っていません😥
    灯油の火のやつも使ってましたが、子どもが生まれて危ないので封印してます。寒いですよね😫

    • 12月2日
deleted user

うちの子はこれ使ってます💓

  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    ありがとうございます♥

    楽天のランキングにインしてました( ˙ᵕ˙ )
    シンプルで可愛いなぁとおもって
    ましたが白汚れませんか(´・_・`)?

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終わった後拭いてるので今のところ大丈夫です!
    確かに、カレーとか始まったらやばいかもしれませんが…笑笑
    それより見た目で選んじゃいました💓
    折りたためるので帰省の時も持っていけて便利です?

    • 12月2日