※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
子育て・グッズ

子供を寝かしつけてたら、自分も寝てしまった😂😂気づいたらもうこの時間😴みなさんはありますか?!

子供を寝かしつけてたら、自分も寝てしまった😂😂
気づいたらもうこの時間😴
みなさんはありますか?!

コメント

ひなまむ

あまりに毎度寝落ちするので子供と一緒に寝ることにしました(笑)

586

こここ最近毎日そうなんです❗
寝ちゃいますよね😅

あおいりんご(🍏🍏🍏)

ありますっ😂
お昼寝させてたら気づいたら暗くなってます😅

ありますー💦寝かしつけ終わったらやる事山積みなのに一緒に寝ちゃいます(笑)

はあママ

あります😂
やっちまった感はんぱなくて、起きてしばらくぼーっとします😂笑

あるあるですー!
毎回旦那にごはんーって起こされます😂

♥️ひかりん♥️

ほぼ毎日です😂(笑)

ひな

ああ…起きなきゃな…って頭の片隅では微かに思ってるんですけど、、
どうしても「まいっか寝ちゃえ」で寝てしまって中途半端な時間に起きてしまって結局寝不足パターンです😂

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日です😂
昨日は20時から22時過ぎまで寝てました💦

ぱた*

わたしもでーす😵💦
19:30には子供たち寝てるのですが、一緒に寝てることよくあります( *゚A゚)!

最近では旦那は伝えておかなくても夜ごはんに冷蔵庫の中のなにをどのくらい食べればいいか当て、ちゃんと片づけまでやってくれます(*´-`)☘️
チェックして欲しい園からのお便りもチェックして、娘が書いた絵やブロックの作品も全てしっかりチェック🔎✨
朝には娘にコメントしてます💬✡️
わたしがこんなんだからか、旦那もよく育ったなあと感動してます💕笑

ありますあります!
それを旦那に見られて恥ずかしい思いをしました😅

ほぼ毎日です😅
仕事、家事、育児してると、疲れちゃいます(´・ω・`)
妊娠中だから疲れやすいっていうのもあるかもしれませんが💧

ゆいはは

一緒にお昼寝したら、上の子の幼稚園バスが来る時間過ぎてて焦りました💦

一瞬頭真っ白になりました

kei*

今まさにその状態でした😂
あと30分で夫が帰って来てしまう、早くご飯作らなきゃと思いながらもママリ見てます😂笑